147件
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
4日前タウンワーク
未経験OK!!20~30代の女性多数活躍中 フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
4日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
株式会社グラスト 札幌支社
4日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ★★初オフィスワークにもおすすめ★★ 大人気のアニメキャラクター...
株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス
4日前タウンワーク
PC文字入力が出来る方!未経験ok! 20~40代の男女スタッフが活躍中♪ 資料・画像から氏名・日程・数字などの 情報を見たまま入力するシンプルな作業! 電話対応はないので、入力に集中出来...
株式会社グラスト 札幌支社
4日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ★☆★友達と一緒に楽しく働ける★☆★ 人気カタログギフトの商品情...
株式会社グラスト 札幌支社
4日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 性別不問♪コスメに興味のある方大歓迎 サイトでのコスメの商品デー...
株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス
5日前タウンワーク
PC文字入力が出来る方!未経験ok! 20~40代の男女スタッフが活躍中♪ 資料・画像から氏名・日程・数字などの 情報を見たまま入力するシンプルな作業! 活躍中の先輩の中には…飲食店や販売...
株式会社キャリア SW事業本部 OS札幌
3日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス
5日前タウンワーク
PC文字入力が出来る方! 電話に出て問合せ内容を聞いたら、 マニュアルの該当箇所を読み上げて回答! あとは、対応履歴をデータ入力して終了♪ 3月末までの短期もok!だから、気軽に始め たい...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
10日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
★セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
5日前タウンワーク
<セキュリティソフトの問合せ対応> ・セキュリティソフトを購入 ・解約に関するお客様サポート対応 ・既にご契約して頂いているお客様の契約更新の対応 <対応例> ◎購入方法や、契約更新方法 ◎解約手続き...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
8日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
4日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 有名アーティストのファンクラブに 関する会員情報の登録やイベント...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム