92件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
5日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
9日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
5/1スタート!/社員の方からOJT・研修あり◎安心!機器障害に関する問い合わせ対応☆彡受付は電話・メール・WEB☆彡1500円ほどよく残業で稼げる!服装カジュアルOK!Tシャツデニムも◎...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
10日前はたらこねっと
5月スタートのコールセンター業務をお任せします!○日払い(JOBPAY)OK○週休二日制○仮眠室完備○休憩室・ロッカー完備○ビル内にコンビニあり...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・随時入社OK~長期勤務...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
8日前はたらこねっと
薬や化粧品の成分に関する問合わせの他、資料送付や取次ぎなどの一次対応をお願いします☆もちろんマニュアル完備です★...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
9日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
3日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
3日前はたらこねっと
・給与前払い制度有 ※規定有・未経験歓迎・豊富なインセンティブ(・実績給→3カ月間加算 ※30円~160円・長期給→1年毎加算 ※規定有)・就業継続祝い金(2回・計80,000円)・基本ゆとりの4勤2...
株式会社アメリカンビジネスサービス
3日前コボット
5月7日開始 ・給与前払い制度 ※規定有 ・未経験歓迎 ・豊富なインセンティブ(・実績給3カ月間加算 ※30円~160円・長期給1年毎加算 ※規定有) ・就業継続祝い金(2回・計80,000円) ・基本ゆとりの4勤2休...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **OPとSVを同時募集!土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **土日祝含むシフト制*平日休みもOK!週3日~OKで働きやすい◎<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **週3日OKで働きやすい◎土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム