13件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
≪ 長期で安定して稼げるお仕事 ≫コールセンターデビューに最適なお仕事*未経験スタートでも時給1600円!交通費もしっかり出るから嬉しい◎マニュアル完備だから安心して働けます♪16時までの時短勤務もO...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
8日前はたらこねっと
大量募集で採用率UP中★お友達と応募もお待ちしております!仕事内容に沿ったレクチャーがあるから安心主婦(夫)、Wワークさんも歓迎!服装・髪型・ネイルなどおしゃれ自由〇...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
14日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務!気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
9日前はたらこねっと
シフト)週4日~OK☆短時間相談可能☆お仕事)お引越しが確定しているお客様へ、確認のお電話をして頂きます☆環境)大通駅チカ!通勤ラクラク♪奇麗なオフィス条件)時給1,500円/年末年始お休みです☆...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【SPO】
9日前はたらこねっと
シフト)週4日~OK☆短時間相談可能☆お仕事)お引越しが確定しているお客様へ、確認のお電話をして頂きます☆環境)大通駅チカ!通勤ラクラク♪奇麗なオフィス条件)時給1,500円/年末年始お休みです☆...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
14日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
1月スタート週2~3日在宅ワークOK!契約者向けサポート対応! 未経験OK!手厚い研修・OJT充実で安心スタート☆安定の保険業界 9月に移転したばかり☆彡キレイな自社ビルで働ける!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
遅番は週1回程度◎ほぼ早番!華美でなければ服装・髪・ネイル自由★残業少なめあっても10H以内◎4日勤務~2日休みの繰り返しです!未経験スタートのセンパイも多数研修・サポート体制しっかりで安心!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
1月開始のおしごと!<職場見学ナシ!>就業中の方も間に合う未経験スタートのセンパイも多数研修・サポート体制しっかりで安心!残業少なめあっても10H以内◎4日勤務~2日休みの繰り返しです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
1月スタート週2~3日在宅ワークOK!代理店向けサポート対応! 未経験OK!手厚い研修・OJT充実で安心スタート☆安定の保険業界 キレイな自社ビルでモチベもあがる!駅チカで通いやすさも抜群◎...
株式会社ディンプル
9日前コボット
<1回5分以内>札幌市水道局センターでの電話申込み受付や問合せ対応をお任せします◎コールセンター経験者歓迎20代~50代も活躍中!主婦(夫)さん、フリーターさん歓迎月20万円~可+交通費全額支給...
株式会社アネックス 札幌本社
8日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
8日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1467円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム