旭川市(北海道) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

[A][P][派]未経験もスグ活躍!シンプルな内容♪進捗確認

株式会社フェローズ 札幌支店

  • 勤務地北海道旭川市宮下通 ☆車通勤OK  ※その他旭川市内や周辺にも勤務地あり 札幌支店
  • 給与時給 1,250円〜1,450円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+17

◆経験・学歴不問◆WワークOK  ◆未経験・主婦・Wワーク活躍◆学生除く >>即採用→即勤務スタートOK<<  (*'▽')ノ<トークスクリプトに沿って  お客様に質問するだけ!シンプルな...

シフト相談可 遅い時間は時間手当やタクシーチケットあり!

株式会社オープンループパートナーズ 旭川支店

  • 勤務地北海道 旭川市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

世界的に有名な通販サイトの問合せ対応業務。個人・法人、配送業者からの通販サイトの配送物や利用についての問合せに対応します。7時~翌2時の間で実働8hシフト制【即日~長期勤務】高時給1250円~!...

働きやすい!平日のみ8時54分~17時30分シフト

株式会社オープンループパートナーズ 旭川支店

  • 勤務地北海道 旭川市
  • 給与時給 1,208円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

駅からスグのオフィス!会員様からの積立金額を変更したい、住所の変更をしたい、などのお問合せに対応します。大手企業で研修やマニュアルもしっかりあるので未経験歓迎。平日ダケ週5日勤務。...

[派]【週4日~OK】カード決済サービスに関する問合せ

株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP0001

  • 勤務地北海道旭川市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

カード決済サービスの問い合わせ受付のお仕事。 飲食店や美容室など様々なお店のレジに置いてあるカード決済用の端末や決済サービスに関するお問い合わせに対応してただきます。 サービスを導入している・これから...

[派]【週4日~OK】グルメサイトに関する問合せ

株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP8470

  • 勤務地北海道旭川市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

超大手有名グルメサイトに関する問い合わせ対応のお仕事。 グルメサイトのサービス内容や予約管理画面・予約サイトの使い方に関するお問い合わせに対応していただきます。 サービス加入店舗からのお電話になります...

[派]【週4日~OK】カード決済サービスに関する問合せ

株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP0001

  • 勤務地北海道旭川市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

カード決済サービスの問い合わせ受付のお仕事。 飲食店や美容室など様々なお店のレジに置いてあるカード決済用の端末や決済サービスに関するお問い合わせに対応してただきます。 サービスを導入している・これから...

[派]【週4日~OK】グルメサイトに関する問合せ

株式会社サウンズグッド 札幌BP支店/sprP8470

  • 勤務地北海道旭川市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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超大手有名グルメサイトに関する問い合わせ対応のお仕事。 グルメサイトのサービス内容や予約管理画面・予約サイトの使い方に関するお問い合わせに対応していただきます。 サービス加入店舗からのお電話になります...

化粧品注文受付や問合わせ対応!未経験歓迎★

株式会社アウトソーシング 採用係

  • 勤務地北海道 旭川市
  • 給与時給 1,062円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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化粧品注文受付や問合わせ対応!未経験歓迎★研修充実で安心スタート!幅広い年齢の方活躍中!服装・髪型自由!空調完備で働きやすい!ラクラク駅チカ徒歩5分!...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。