111件
3日前Crew
有名通信キャリアのお仕事です。未経験OK!コールセンターというとお話上手な方がやっているイメージですが「人と話すのが苦手」という方からも「働きやすい!」評判のお仕事です。お客様からの問い合わせの電話対...
株式会社スタッフサービス/71-04149393
新着マイナビバイト
11月スタート! 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群! ご応募お待ちしております♪ 【お仕事の内容】 電話での製品問い合わせ対応、 メールでのシステムに関する回答業務、 専用システムへの入力...
株式会社スタッフサービス/71-04149394
新着マイナビバイト
人気企業での就業♪ 幅広い年齢層の方が活躍中! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お仕事の内容】 電話での製品問合せ対応、 メールでのシステムに関する回答業務、 専用システム入力、 問い合わせ...
Rimp株式会社 本社
12日前はたらこねっと
80%程度在宅勤務開始(研修含む)安心の無期雇用制度あり!!!※インセンティブや表彰制度あり!!!充実の事前研修があるので未経験の方でも安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【随時入社OK~長期勤務】カーシェアをご利用のお客様からのお問合せ対応センターSV。二次対応・スタッフ管理・センターの数値や品質管理グループ各社関連部署との調整、対応方針や方法の調整など。...
株式会社スタッフサービス/79-04146732
新着マイナビバイト
<保険代理店>大手*人気企業で働く絶好のチャンス! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 接客業務無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務資料の在庫確認、 期限切れの確認、 発注、 開店作業、...
株式会社スタッフサービス/79-04146724
新着マイナビバイト
11月スタート! ≫ 保険代理店≪人気企業での就業! 未経験の方でも大丈夫! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話応対(予約受付・取次ぎ・保険相談・店舗へのご案内)、 接...
株式会社スタッフサービス/79-04146721
新着マイナビバイト
★保険会社★人気企業での就業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務、 無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務資料の在庫確認、 期限切れの確認、 開店作...
株式会社スタッフサービス/79-04146723
新着マイナビバイト
《保険代理店》大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でも大丈夫! 人気企業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務(無料相談の窓口対応)、 店舗の管理業務(資料の在庫確認、 期限切れの確認、...
株式会社スタッフサービス/79-04146733
新着マイナビバイト
11月スタート! ◆保険代理店 ◆大手人気企業で働くチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です★【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務(無料相談の窓口対応)、 資料の在庫確認、 期限切れ...
株式会社スタッフサービス/79-04146727
新着マイナビバイト
〈保険代理店〉憧れの大手企業! 人気企業での就業! 未経験の方でも大丈夫です! 【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務:無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務:資料の在庫確認、 期限切れの確認、 発注、...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK! 同業務の方がいるので安心!落ち着いた雰囲気の職場環境◎快適な禁煙オフィスです*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
事務デビューにオススメ☆◎研修期間から時給1350円でモチベUP当社スタッフも活躍中で安心の環境!本通駅から徒歩1分とアクセスgood*「やってみたい!」から始められる★*+...
株式会社スタッフサービス/71-04144719
新着マイナビバイト
◆転職・求人情報などのサイト運営企業 ◆アットホーム♪ 大手人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 架電業務●病院やクリニックなどへの架電・電話応対(求人予定があるかのヒアリング)、 求職者へ転職状...
株式会社スタッフサービス/71-04130340
新着マイナビバイト
★転職や求人情報に関するサイト運営をおこなう会社★有名企業! 長期就業希望の方必見です♪ 【お仕事の内容】 病院やクリニックなどへの架電・電話応対(求人予定があるかのヒアリング)、 求職者へ転職状況の...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム