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株式会社メイツ中国 福山支店 採用係
8日前はたらこねっと
お客様問合せと受電対応業務をお任せします!駅前で通勤ラクラクです♪...
株式会社スタッフサービス/79-04245554
1日前マイナビバイト
人気企業での就業! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受架電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュ...
株式会社スタッフサービス/79-04240696
1日前マイナビバイト
≪会員カード・クレジットカードの発行などをおこなう会社≫ 質問しやすい環境! 先輩社員から教えてもらえるので安心です★【お仕事の内容】 架電業務(お客様情報の確認/1日100件程度)、 返却物の確認、...
株式会社スタッフサービス/79-04270443
1日前マイナビバイト
アプリケーションソフトウェアの設計・開発などをおこなう会社でのお仕事★残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 法人からの物流システムに関する問い合わせ対応、 通話履歴の入力などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/79-04234048
1日前マイナビバイト
◆情報通信関連の会社 ◆平日休み希望の方必見! 当社スタッフも就業中! 車通勤OK! 駐車場無料です! 【お仕事の内容】 物流システムに対する問い合わせ対応(対応量:25~30件/日)、 問い合わせ・...
株式会社スタッフサービス/79-04240713
1日前マイナビバイト
〈金融会社〉何かと便利な平日休みあり◎人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 返却物の確認、 不備の確認、 専用システム入力、 日報作成、 受電業務などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス 仕事No/79-04270443
1日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス/広島県福山市・福山【松永駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/広島県福山市・福山【道上駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/広島県福山市・福山【東福山駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/広島県福山市・福山【近田駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/広島県福山市・福山【備後本庄駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:広島県 福山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 福山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1238円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 福山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 福山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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