164件
2日前Crew
三菱電機グループで エレベーターなどのメーカー企業で 受電のみのコールセンタースタッフを募集しています! [具体的には] ・エレベーターが止まった等の 異常に関する...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市北区黒川本通/Hnd250310
4日前マイナビバイト
【CMでおなじみ!大手葬儀社コールセンター】 電話にてお問い合わせに対応いただくオペレーターのお仕事です。 その他付随する事務もお願いします。 <具体的には> ・ご葬儀のご依頼・相談、会館道路案内...
株式会社スタッフサービス/51-04263472
新着マイナビバイト
8月スタート! 〔コールセンター〕 大手企業で働く絶好のチャンス! キレイなオフィスで快適な環境です◎【お仕事の内容】 自動車保険に関する手続き対応業務:契約更新業務、 新規入会処理、 契約内の各種変...
株式会社スタッフサービス/51-04261349
新着マイナビバイト
◆保険代理店業務などをおこなう会社 ◆駅から徒歩圏内の職場! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の新規・更新手続き対応業務、 契約更新業務、 新規入会処理...
株式会社スタッフサービス/51-04261349
4日前マイナビバイト
◆保険代理店業務などをおこなう会社 ◆駅から徒歩圏内の職場! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の新規・更新手続き対応業務、 契約更新業務、 新規入会処理...
株式会社スタッフサービス/51-04259187
新着マイナビバイト
●メディアプランニング事業会社●未経験でも大丈夫! 朝はラクラク9時半始業です! 【お仕事の内容】 飲食店のリストをもとにお客様への営業架電などをお願いします。 ◆駅からスグの職場! うれしい土日祝...
株式会社スタッフサービス/51-04274110
新着マイナビバイト
10月スタート! 《セレモニー関連会社》長期予定! 12時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お仕事の内容】 受電業務(ご葬儀のご依頼、 ご相談、 ご案内、 供花の発注、 ご案内、 お問い...
株式会社スタッフサービス/51-04263328
新着マイナビバイト
8月スタート! 朝はラクラク9時半始業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 営業架電(40~50件/日、 リストあり)などをお願いします。 ◆ひと息つける休憩室を完備! 周...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店/p11250402001
1日前マイナビバイト
【BPOプロジェクトの運営】 東海エリア(愛知県、静岡県、三重県、岐阜県) の責任者としてご活躍いただきます。 業務の効率化や就業環境の改善など、プロジェクト運営に加え、根本的な課題解決、またメン...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店/p11250401901
1日前マイナビバイト
■BPOプロジェクトの運営 東海エリア(愛知県、静岡県、三重県、岐阜県) の責任者としてご活躍いただきます。 業務の効率化や就業環境の改善など、プロジェクト運営に加え、根本的な課題解決、またメンバ...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
1日前コボット
シフト希望が出せるので、長期旅行の計画を立てるスタッフさんも◎ 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
1日前コボット
シフト希望が出せるので、長期旅行の計画を立てるスタッフさんも◎ 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も!...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_58 勤務地:久屋大通エリア
新着マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_58 勤務地:栄エリア
新着マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社/N2_1 勤務地:栄エリア
新着マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの携帯電話の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「スマホを落として画面が割れた」 「画面が固まって動かない」 など \未経験の方も大...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム