123件
株式会社日本教育クリエイト 名古屋医療人材サービス事業部
2日前求人Hub
この求人の特徴:・勤務時間相談OK!・栄・中日ビルでの勤務!PRポイント:......
株式会社アンフィニ― 本社
5日前はたらこねっと
*高時給で収入UP全時間帯、月収30万円以上は確定◎*時間は選択制ライフスタイルに合わせて働ける!*駅チカ黒川駅から徒歩3分で楽々通勤♪*安定企業で安心東証スタンダード上場企業で長く働ける!...
株式会社アンフィニ
5日前コボット
この時給は他にありません! コールセンター業務経験者大歓迎★ 性別不問!20~40代のスタッフ多数活躍中です...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】明るくノリの良い方が多いです。社員同士も仲が良く、活気ある雰囲気の部署です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
4日前はたらこねっと
2ヶ月間の研修でしっかりレクチャー◇同じ業務担当の方&派遣スタッフも多数活躍中で心強い!<PC入力出来ればOKです★>長期的に働きたい方にぴったり*゜頑張り次第では直雇用の可能性もあります◇...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●15名の大量募集!ドコモのコールセンター!●時給1680円!研修期間中はボーナス1750円!◎心機一転!8月スタートのお仕事!◎接客業からオフィスワークに転職した30代の方が活躍されています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
2日前はたらこねっと
【名駅直結JPタワー/正社員化の直接雇用の実績あり】◎複数名募集!髪型・ネイル・服装自由◎経験不問/弊社スタッフも未経験から活躍中◎同業務の方も多いので希望休も出しやすい環境です...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
12日前はたらこねっと
|10日勤務⇒1ヶ月分の給与ゲット!|SVのサポートスタッフ募集!★オペレーターの質問対応メイン★夜勤限定!コールセンターでコールセンターSSV♪◇週2日~3日⇒月26.7万円以上可◇深夜給:2025...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム