122件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》《10月スタート♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《高時給2000円!》《残業ナシ♪服装自由☆》《シフト制!希望休月3日♪》《10月スタート!》...
株式会社アンフィニ― 本社
4日前はたらこねっと
*高時給で収入UP全時間帯、月収30万円以上は確定◎*時間は選択制ライフスタイルに合わせて働ける!*駅チカ黒川駅から徒歩3分で楽々通勤♪*安定企業で安心東証スタンダード上場企業で長く働ける!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【黒川駅徒歩4分】【直接雇用の可能性あり】【受電対応とカンタンな入力作業がメインのお仕事】*葬儀の依頼の相談と受電対応入力がメインのお仕事*シフト制でお休みに合わせて希望を出せます!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《10月スタート☆》《伏見駅直結スグ☆》《月収34万円超!シッカリ稼げる♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【複数名募集!同業務がいて安心☆】【服装ネイル比較的自由】【直接雇用(正社員)の可能性あり】◎駅直結♪雨に濡れず出勤できます■大手自動車メーカー関連企業!未経験歓迎!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
☆人と話すこと、動きがある事務が好きな方にピッタリ!☆サポート体制万全で安心!☆高時給*1年かけて独り立ちしていただきます。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
7日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
新着はたらこねっと
◆駅からスグの職場!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室完備!派遣スタッフ活躍中! 同業務の方も在籍!残業ほぼナシ!オフィカジ勤務OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋支店 名古屋支店
新着はたらこねっと
▼シフト希望が出せるので、長期旅行の計画を立てるスタッフさんも◎▼派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も…!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
1日前コボット
シフト希望が出せるので、長期旅行の計画を立てるスタッフさんも◎ 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も!...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
1日前コボット
シフト希望が出せるので、長期旅行の計画を立てるスタッフさんも◎ 派遣社員から直接雇用に切り替わった実績も多数!大手で長く働ける可能性も!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1457円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム