358件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《1月スタート!》《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【未経験OK◎】【お店や企業様へホットペッパーの掲載の紹介】*ホットペッパーの掲載のご案内+営業フォローのお仕事!*人気の伏見エリアでのお仕事*...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【10月開始直接雇用の可能性あり!/土日祝休み】【伏見駅すぐ!自転車通勤もOK】~研修体制◎同業務の方もいて安心!~...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
7日前はたらこねっと
★期間限定★2026年1月7日(水)~2026年5月29日(金)まで★未経験OK!丁寧な研修あり★複数名募集*みんなでスタート♪...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
8日前はたらこねっと
★期間限定★2026年1月20日(火)~2026年5月29日(金)まで★未経験OK!丁寧な研修あり★複数名募集*みんなでスタート♪...
株式会社アンフィニー 本社
1日前はたらこねっと
★オフィスカジュアルでOK制服に着替える手間が省けてラク!★ピッタリ定時無駄な残業はしませんよ!★未経験者歓迎PC操作、入力ができればOK!★安定企業東証スタンダード上場企業で長期就業可能!...
株式会社H4 名古屋[002]
2日前はたらこねっと
20代~50代活躍中!!男女比も1:1なので性別気にせず働きやすい♪※現在、お電話でのご応募を受け付けておりません。WEB応募をお願いいたします!...
株式会社H4 名古屋オフィス / P1丸の内_コール_1022 [201]
5日前マイナビバイト
\★新センターでオフィスピカピカ★/ 10名以上の大募集! オフィス雑貨の注文に関するお問合せ対応!! *契約中の企業様からカタログを見て注文が入ります →商品番号と数量などを聴取→注文入力し確...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0905785
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応業務 ◆問い合わせ対応 ◆作業日程の確認・調整 ◆リスト作成 ◆過去取引のある方への架電 ◆対応記録の入力 ※わからないことのフォロー体制が整っています♪ 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0896848
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応業務 ◆問い合わせ対応 ◆作業日程の確認・調整 ◆リスト作成 ◆過去取引のある方への架電 ◆対応記録の入力 ※わからないことのフォロー体制が整っています♪ 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡残業少なめで公私にメリハリがつく収入重視派必見の高時給1600★...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
★商品注文受付や採用に関する業務を請け負っているコールセンターでのお仕事です♪★インバウンドメイン!電話だけでなくExcelを使用しての事務処理もあるのでスキルアップもできます...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム