358件
2日前Crew
=====================三菱電機グループで受電型の電話技術相談====================具体的に…<製品に関する問い合わせ対応※受電のみ>・三菱電機グループ...
2日前Crew

=====================エアコン室外機向けの雪をカバーする防雪フードや、業務用換気扇用のウェザーカバーなどを取り扱っているメーカーでの電話技術相談です。===============...
株式会社ホットスタッフ大府
5日前求人Hub
日勤で土日祝休み!オフィスカジュアルOK☆食堂完備◎高時給でプライベートも安心【仕事内容】東海市でのインターネット回線に関するコールセンターのお仕事です......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【時給3,050円!名駅直結!憧れの大手自動車メーカー】【在宅OK】週3~4出社◆コールセンターの運営を行う部署でのお仕事...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《高時給1,950円!》《残業ナシ♪》《希望が出せるシフト制♪》《即日スタート!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《高時給1,950円!》《未経験OK♪》《残業ナシ♪》《即日スタート!》...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
10日前はたらこねっと
★12月スタート!2月、3月など先日付もOK!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
株式会社スタッフサービス/51-04263472
1日前マイナビバイト
〔コールセンター〕 大手企業で働く絶好のチャンス! キレイなオフィスで快適な環境です◎【お仕事の内容】 自動車保険に関する手続き対応業務:契約更新業務、 新規入会処理、 契約内の各種変更対応、 データ...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇経験やスキルは一切不要!人気の栄エリアで、土日祝休み×テレオペのお仕事*〇朝は少しゆったり10時スタート*通勤ラッシュを避けられる!〇長く安定して働きたい方必見!1年程度で正社員化のチャンス有*...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【服装・ネイル・髪色比較的自由】◎未経験の方も大歓迎!◎残業少なめ!伏見駅から徒歩5分の好立地...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆ひと息つける休憩室を完備!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません! オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
7日前はたらこねっと
髪色・服装・ネイル自由でオシャレも楽しめる♪20~50代活躍中★コールセンター経験なくても大丈夫♪未経験OKで丁寧な研修あり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
必見!スグにお仕事開始できます☆未経験からのチャレンジ大歓迎*+.困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎<高時給1700円>が魅力的何かとベンリな時間曜日シフト制☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
必見!スグにお仕事開始できます☆未経験からのチャレンジ大歓迎*+.困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎<高時給1700円>が魅力的何かとベンリな時間曜日シフト制☆...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1439円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム