324件
2日前Crew
三菱電機グループで エレベーターなどのメーカー企業で 受電のみのコールセンタースタッフを募集しています! [具体的には] ・エレベーターが止まった等の 異常に関する...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【未経験の方も安心◎】女性スタッフさんも活躍中♪ちょこっと残業あり♪(時給1350円/派遣) 豊田市の方も活躍中...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》《10月スタート♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《高時給2000円!》《残業ナシ♪服装自由☆》《シフト制!希望休月3日♪》《10月スタート!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【黒川駅徒歩4分】【直接雇用の可能性あり】【受電対応とカンタンな入力作業がメインのお仕事】*葬儀の依頼の相談と受電対応入力がメインのお仕事*シフト制でお休みに合わせて希望を出せます!...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市北区黒川本通/Hnd250310
4日前マイナビバイト
【CMでおなじみ!大手葬儀社コールセンター】 電話にてお問い合わせに対応いただくオペレーターのお仕事です。 その他付随する事務もお願いします。 <具体的には> ・ご葬儀のご依頼・相談、会館道路案内...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【複数名募集!同業務がいて安心☆】【服装ネイル比較的自由】【直接雇用(正社員)の可能性あり】◎駅直結♪雨に濡れず出勤できます■大手自動車メーカー関連企業!未経験歓迎!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
☆人と話すこと、動きがある事務が好きな方にピッタリ!☆サポート体制万全で安心!☆高時給*1年かけて独り立ちしていただきます。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
7日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
ECサイト作成ツールの操作方法などを中心に法人・個人顧客からのお問合せ対応をお任します♪大手IT企業さんでのご就業♪...
株式会社スタッフサービス/51-04263472
新着マイナビバイト
8月スタート! 〔コールセンター〕 大手企業で働く絶好のチャンス! キレイなオフィスで快適な環境です◎【お仕事の内容】 自動車保険に関する手続き対応業務:契約更新業務、 新規入会処理、 契約内の各種変...
株式会社スタッフサービス/51-04261349
新着マイナビバイト
◆保険代理店業務などをおこなう会社 ◆駅から徒歩圏内の職場! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の新規・更新手続き対応業務、 契約更新業務、 新規入会処理...
株式会社スタッフサービス/51-04261349
4日前マイナビバイト
◆保険代理店業務などをおこなう会社 ◆駅から徒歩圏内の職場! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険の新規・更新手続き対応業務、 契約更新業務、 新規入会処理...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
新着はたらこねっと
未経験からキャリアアップできる大手証券会社コールセンターでのお仕事です!自己負担ゼロで資格取得が目指せます◎高時給1,700円から、さらに昇給もアリ。女性スタッフが多数活躍中です♪...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1457円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム