245件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
新着はたらこねっと
★時給1660円!未経験OK◇直接雇用の実績あり!正社員化!★服装・髪色自由!ほぼ残業なし【複数名同時募集/同業務の方が複数いて安心♪】◎JPタワーでの勤務!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア1
新着はたらこねっと
【高時給1650円!駅チカ通勤便利!リーダー経験者歓迎!】■コールセンターでのSV業務■...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【SV経験ある方歓迎!人気エリア/伏見駅直結!1650円+インセンティブ】◎研修も手厚い/トヨタ車を利用中のお客様からの問い合わせ窓口*SVの経験がある方お気軽にエントリーお待ちしています...
アデコ株式会社 名古屋第3支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
アデコ株式会社 名古屋第3支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
2日前はたらこねっと
\管理者候補(アシスタントSV)募集!!/リーダー経験者、歓迎◎実際にアシスタントSVとしてご就業いただく前にしっかりとした研修がありますのでご安心ください!...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
4日前はたらこねっと
月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み♪「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK!...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
4日前はたらこねっと
月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み!「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK♪...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
4日前はたらこねっと
月収27万円以上も可能です♪嬉しい土日祝休み!「契約を更新したい」「登録情報を変更したい」簡単な相談に乗るだけで…高収入GETのチャンス★PC入力ができれば誰でもOK♪...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋事業所)
6日前はたらこねっと
15名以上の大量募集★一緒にスタートする仲間がたくさんいるから安心です!...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
2日前はたらこねっと
\☆POINT☆/*駅からすぐ!*未経験者でも大歓迎*オシャレなオフィスで働ける...
トランスコスモスパートナーズ(株)/E9904C2411
新着タウンワーク
▼▼ 人気のオフィスワーク多数 ▼▼ ・引越し時に「電気を通す/止める」問合せに対応するコールセンター ・名古屋市に関する問い合わせ事務 ・契約後の内容確認事務、入力業務 など あなたの希望にあったお...
トランスコスモスパートナーズ(株)/E9904C2411
新着タウンワーク
▼▼ 人気のオフィスワーク多数 ▼▼ ・引越し時に「電気を通す/止める」問合せに対応するコールセンター ・名古屋市に関する問い合わせ事務 ・契約後の内容確認事務、入力業務 など あなたの希望にあったお...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0622
新着タウンワーク
「健康保険に関する一般的な手続きや制度等」に関する電話相談及び苦情への回答 期間~2025年5月31日まで ※実務は年明け1/6スタート 研修期間(入社~12/31)年末年始休み ※研修中も同条件 週...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
同期と一緒に頑張ろう!<15名募集>大手で長期安定のオシゴト☆彡朝早め7時~16時残業少なめ◎スキル不要◎事務ハジメテでもOK!スキルを身につけたい方にオススメ同業務の方もいるので安心です☆...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム