208件
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
社労士資格を活かして好条件で勤務!勤務シフト・時間なんでも相談ください!健康保険に関するオペレーターからの質問対応をお任せします。平日のみで主婦(夫)【主夫】さんにもオススメ。長期のお仕事!...
株式会社H4 名古屋[002]
1日前はたらこねっと
◇高時給◆土日祝休み◇服装、髪色、ネイル自由※現在、電話でのご応募を受け付けておりません。ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
CMでも有名なベンチャー企業でのお仕事。服装やネイルなど自由度の高い環境、若手スタッフ中心のフレンドリーな職場です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
☆未経験者歓迎!時給1750円!☆直接雇用の可能性あり!正社員化!◆携帯ショップや家電量販店へラウンドをお願いします!*派遣スタッフ多数活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
新着はたらこねっと
●月収30万円以上!営業・営業事務・コールセンターのご経験がある方歓迎●スニーカー等カジュアルな服装OK!髪色やネイルも自由・働きやすさ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
5名募集!仲間と一緒にSTART!生活のお困りごとを解決するテレコミュPCスキルは入力ができれば大丈夫◎カジュアルな服装でお仕事できます☆希望休も出せるシフト制が魅力的*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
必見!★想定月収27万Over★のお仕事受信対応+事務の業務をおまかせ♪未経験からのチャレンジ大歓迎☆彡オシャレなOFFICEでお仕事できます!希望出せるシフト制で私生活に合わせやすい♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
5名募集!仲間と一緒にSTART!生活のお困りごとを解決するテレコミュ♪PCスキルは入力ができれば大丈夫◎カジュアルな服装でお仕事できます☆希望休も出せるシフト制が魅力的*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
この秋から新しいお仕事を始めたい方に◎未経験から挑戦できます!わからないことはすぐ質問OKです♪残業少なめでジブン時間も充実◎希望休OKのシフト制がベンリ☆彡名駅直結OFFICEでカイテキ通勤できる♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【時給1700円/英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【カード会社にて海外の方へのお電話業務のお仕事】◎電話業務未経験の方も大歓迎!服装・ネイル・髪色比較的自由...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
必見!11月中にお仕事開始できます☆未経験からのチャレンジ大歓迎*+.困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎<高時給1700円>が魅力的♪何かとベンリな時間×曜日シフト制☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
新着はたらこねっと
★時給1660円!未経験OK◇直接雇用の実績あり!正社員化!★服装・髪色自由!ほぼ残業なし【複数名同時募集/同業務の方が複数いて安心♪】◎JPタワーでの勤務!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア1
新着はたらこねっと
【高時給1650円!駅チカ通勤便利!リーダー経験者歓迎!】■コールセンターでのSV業務■...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【SV経験ある方歓迎!人気エリア/伏見駅直結!1650円+インセンティブ】◎研修も手厚い/トヨタ車を利用中のお客様からの問い合わせ窓口*SVの経験がある方お気軽にエントリーお待ちしています...
アデコ株式会社 名古屋第3支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム