136件
株式会社アンフィニー 本社
3日前はたらこねっと
★オフィスカジュアルでOK制服に着替える手間が省けてラク!★ピッタリ定時無駄な残業はしませんよ!★未経験者歓迎PC操作、入力ができればOK!★安定企業東証スタンダード上場企業で長期就業可能!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
3日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
1日前はたらこねっと
未経験大歓迎!週3~OK!短期・長期が選べる♪住所確認→システムに入力するだけでカンタン★※受信のみ※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
未経験スタートが大半です!20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
勤務時間選べる&週数相談OKで働きやすさダブルワーク・副業もOK、時給も1600円なので仕事終わりなど稼ぎたい人にピッタリのお仕事です!事前申請で、週1日、週2日勤務の日があってもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡派遣で働くなら/高時給のオシゴト作業日程の確認・調整などの事務未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎希望休3日提出OKです☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見!/人気の名古屋駅チカ☆徒歩5分未経験からチャレンジOKです★工事日程の調整や問い合わせ対応など◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
名駅直結OFFICEで働こう☆彡しっかり研修があるので安心です◎即日からのお仕事をお探しの方に★あんしん長期◎腰をすえて働ける収入重視派必見の★高時給1600円★当社staffも活躍している職場+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の名古屋エリアで働こう!/正社員実績あり充実の福利厚生☆彡残業少なめで公私にメリハリがつく収入重視派必見の高時給1600★...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム