150件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《1月スタート!》《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
3日前はたらこねっと
【即日スタート可】経験・性別・スキル等一切不問のレアチャンス★フードデリバリーや通信サービスに関する架電営業◎土日祝休み&残業ゼロでプライベートも充実できます♪<伏見駅&丸の内駅から徒歩スグ!>...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
10日前はたらこねっと
|10日勤務⇒1ヶ月分の給与ゲット!|SVのサポートスタッフ募集!★オペレーターの質問対応メイン★夜勤限定!コールセンターでのリーダー◎◇週2日~3日⇒月26.7万円以上可◇深夜給:2025円...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
3日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
未経験スタートが大半です!20代~50代のスタッフが大活躍中♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《高時給1600円!》《残業ナシ♪》《服装・髪型・ネイル自由♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ活躍中!》《服装自由!》《土日祝休み☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《名古屋駅エリア!》《経験が活かせる♪》《ロッカー・休憩室・更衣室あり!》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1468円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム