120件
株式会社H4 名古屋[002]
9日前はたらこねっと
*スキル次第では時給2300円。スキルが無くても時給2000円~(*'▽')*経験を活かせるお仕事※現在電話での応募を承っておりませんので、予めご了承ください。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《黒川駅チカ☆》《ゆっくり12時半から♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】明るくノリの良い方が多いです。社員同士も仲が良く、活気ある雰囲気の部署です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
4日前はたらこねっと
2ヶ月間の研修でしっかりレクチャー◇同じ業務担当の方&派遣スタッフも多数活躍中で心強い!<PC入力出来ればOKです★>長期的に働きたい方にぴったり*゜頑張り次第では直雇用の可能性もあります◇...
株式会社ジョブコム 本社
5日前はたらこねっと
〇経験不問のコールセンター!研修でイチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇ほぼ残業なし×17時まで!ワークライフバランスもばっちり*〇病気などのやむを得ないお休みも遠慮なく取れる環境です*...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
3日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●15名の大量募集!ドコモのコールセンター!●時給1680円!研修期間中はボーナス1750円!◎心機一転!8月スタートのお仕事!◎接客業からオフィスワークに転職した30代の方が活躍されています!...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
3日前はたらこねっと
************************扶養内や時短勤務も相談可◎2025年10月に新オープンするラグジュアリーホテルで電話交換手(オペレーター)募集!!*******************...
株式会社H4 名古屋[002]
9日前はたらこねっと
高時給でコールセンター受電業務!マニュアル完備しており、始めやすいお仕事※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
12日前はたらこねっと
|10日勤務⇒1ヶ月分の給与ゲット!|SVのサポートスタッフ募集!★オペレーターの質問対応メイン★夜勤限定!コールセンターでコールセンターSSV♪◇週2日~3日⇒月26.7万円以上可◇深夜給:2025...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\おともだち紹介キャンペーンあり/おともだちを紹介してくれた在籍スタッフには、お礼として最大3万円!紹介されたおともだちにはお仕事スタートの応援として最大2万円を支給!...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム