8件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
【こつこつヘルプデスク@大曾根】*電話対応は少なめがいい*仕事内容は変えずにお給料を見直したい*大曾根駅チカ2分&残業少なめ働き方もお給料もこの機会に見直しちゃいましょう☆彡...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆フレックス勤務相談可◆ヘルプデスクのお仕事です◆大手通信企業勤務◆英語活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
4日前はたらこねっと
◆車通勤相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆名古屋市内のお仕事です◆研修期間が2ヶ月あります◆大手電機メーカー勤務◆複数名募集...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
多岐にわたるIT機器のサポートを通じて、ユーザのIT関連問題を迅速に解決し、スムーズな業務遂行を支援するポジションです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
3日前はたらこねっと
同期と一緒にガンバロウ↑10名の大募集♪研修アリで安心してスタート◎料金プラン・各種サービスの手続きなど電話問い合わせ対応のお仕事★お休み相談OKのシフト制勤務♪業務習得度によりほぼフルリモートも可!...
Q:愛知県 名古屋市 東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1820円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム