2件
株式会社メイテックキャスト名古屋営業所
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼ヘルプデスク・キッティングのオシゴト▼〇具体的には・・・・デバイスの管理・ネットワーク対応・各種問い合わせ対応・PCセットアップ・その他導入サポート 等*システム開発や...
株式会社メイテックキャスト名古屋営業所
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\憧れのセントレアすぐのオフィスでヘルプデスクのお仕事!/デバイスの管理やネットワーク関連のお仕事をお任せいたします!具体的には・・・〇デバイスの管理〇ネットワーク対応〇...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム