2件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク○物流システムのテクニカルサポート(技術的な問い合わせ対応、トラブルシューティング、原因究明など)。└(※1)自動倉庫、コンベヤ、仕分けソーター、自動搬送ロボット(AMR...
株式会社テクノエージェント
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車部品メーカー向けキッティング業務】自動車部品メーカーの社内用PCの更新対応(Windows11化)をお願いします。主にデスクトップPCの設定・設置作業をご担当...
Q:愛知県 高浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 高浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1950円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 高浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 高浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム