2件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCや周辺機器、ネットワーク機器、OA機器など各種ハードウェア関する社内ユーザーからの問合せ対応・その他付随業務<派遣先>大手総合電機メーカー<使用...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*GMS運用業務におけるユーザーポート*※主な業務・インフラ(PC操作、LAN)関連の問い合わせ対応・パソコン等のキッティング作業・手順書の作成、更新作業(Excel、w...
Q:愛知県 稲沢市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 稲沢市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1850円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 稲沢市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 稲沢市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム