山口県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

【テレマーケティング(受信)】<周南市@1350円>17時定時☆<コールセンター>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0854153

  • 勤務地山口県 周南市 岩徳線 高水駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ●共済加入者からの車両事故受付 ●専用端末への応対履歴の入力 ●保険金の支払処理 ●修理工場とのやり取り、連携...

【カスタマーサポート】<正社員実績あり>車通勤でらくらく◇長期◎事務のオシゴト★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0833764

  • 勤務地山口県 山口市 宇部線 深溝駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ◆お客様からの問合せ対応(電話:メール=5:5)(商品の使用・不具合・注文内容・部品についてなど) ◆仕入れ業務のアシスタントや資材の準備 など <オフィス環境> 電子レンジ・冷蔵...

【カスタマーサポート】<OAスキル不要♪>医療機器☆メール&電話対応◎定着率GOOD

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0832265

  • 勤務地山口県 山口市 宇部線 深溝駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ◆お客様からの問合せ対応(電話:メール=5:5)(商品の使用・不具合・注文内容・部品についてなど) ◆仕入れ業務のアシスタントや資材の準備 など <オフィス環境> 電子レンジ・冷蔵...

【テレマーケティング(発信)】\土日休み取りやすい♪/月収20万~☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0770232

  • 勤務地山口県 周南市 山陽本線(神戸-門司) 徳山駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> 《福祉サービスの利用者へのTEL対応》 ●定期的な状況の確認 ●通話内容の入力(システムあり◎)☆はじめに研修があるので、少しずつお仕事に慣れていけます◎ <オフィス環境> 冷蔵庫あ...

【テレマーケティング(発信)】徳山★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0779518

  • 勤務地山口県 周南市 山陽本線(神戸-門司) 徳山駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> 《福祉サービスの利用者へのTEL対応》 ●定期的な状況の確認 ●通話内容の入力(システムあり◎)☆はじめに研修があるので、少しずつお仕事に慣れていけます◎ <オフィス環境> 冷蔵庫あ...

[派]12月スタート/時給1200円◎困ったを解決へ カスタマーサポート

ランスタッド(株)北九州支店(北九州事業所)/WKTK115107

  • 勤務地山口県下関市/派遣先
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前タウンワーク

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長期でお仕事できる方必見! 下関エリアで働きたい方歓迎です ■サーバー貸出に関するカスタマーサポート■ サーバー契約中のユーザーや新規検討中の法人からの問い合わせ対応 【業務の流れ】 ・問い合わせ対応...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/山陽小野田市・山口【宇部駅】

  • 勤務地山口県 山陽小野田市 宇部線 宇部駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/周南市・山口【大河内駅】

  • 勤務地山口県 周南市 岩徳線 大河内駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。