37件
株式会社ホットスタッフ下関
3日前求人Hub
★急募★土日祝休み/髪色ネイル自由/未経験OK/コールセンターでリマインドコールと事務処理・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社ホットスタッフ下関
3日前求人Hub
人気のオフィスワーク・未経験OK/研修充実で安心/コールセンターでお問い合わせ対応(受電)・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社ホットスタッフ下関
3日前求人Hub
受電コールセンター/大手企業&人間関係良好で安心/土日祝休み・20代~50代活躍中・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
2日前はたらこねっと
\高時給1750円×11月末までの短期/スクリプト通りの案内なので安心して取り組めます◎コール業務の経験がある方にもオススメ!平日のみ週3日~OK×土日祝休み09:00-18:00勤務のワンシフトで残...
株式会社スタッフサービス/69-04271125
新着マイナビバイト
9月スタート! 〈証券会社〉大手企業での就業! 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 金融商品に関する営業対応業務、 受電業務、 データ入力、 来客対応などをお願いします。 ♪ 引...
株式会社スタッフサービス/75-04193666
新着マイナビバイト
≪電気通信工事事業会社≫ 派遣スタッフ就業中! 同業務の方がいるので安心! 活気ある雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 サービス利用者への架電業務、 電話内容のシステム入力、 報告業務などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/75-04193666
新着マイナビバイト
≪電気通信工事事業会社≫ 派遣スタッフ就業中! 同業務の方がいるので安心! 活気ある雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 サービス利用者への架電業務、 電話内容のシステム入力、 報告業務などをお願いし...
株式会社ホットスタッフ下関 応募受付
5日前はたらこねっと
IT企業でのお客様対応や書類の作成/服装・髪色自由/ネイル・ピアスOK/土日祝休み...
株式会社ホットスタッフ下関
3日前求人Hub
★急募★土日祝休み/髪色ネイル自由/未経験OK/コールセンターでリマインドコールと事務処理・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社ホットスタッフ下関
3日前求人Hub
人気のオフィスワーク・未経験OK/研修充実で安心/コールセンターでお問い合わせ対応(受電)・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社ホットスタッフ下関 応募受付
5日前はたらこねっと
★急募★土日祝休み/髪色ネイル自由/未経験OK/コールセンターで架電・事務処理...
株式会社ホットスタッフ下関 応募受付
5日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク・未経験OK/研修充実で安心/コールセンターでお問い合わせ対応(受電)お客様サポートのコールセンター事務...
株式会社ホットスタッフ下関 応募受付
5日前はたらこねっと
受電コールセンター/大手企業&人間関係良好で安心/土日祝休み・20代~50代活躍中...
株式会社スタッフサービス/75-04258895
新着マイナビバイト
〔生命保険会社〕 扶養内勤務をお探しの方必見♪ 未経験から始められるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客リストを基に電話でのアポイント取得、 会社のHPで人材の発掘などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/75-04258895
新着マイナビバイト
〔生命保険会社〕 扶養内勤務をお探しの方必見♪ 未経験から始められるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客リストを基に電話でのアポイント取得、 会社のHPで人材の発掘などをお願いします。 ...
Q:山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1208円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム