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株式会社ホットスタッフ下関
5日前求人Hub
銀行ローンに関する電話対応/土日祝休み・残業なし・髪色自由・ネイルOK/2週間の丁寧な研修あり・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社アセットヒューマン
8日前ワークゲート
【派遣】山口市佐山(深溝駅)の問合せデスク/時給1070円~[NO.1405]...
株式会社スタッフサービス/69-04292938
1日前マイナビバイト
長期安定のお仕事をお探しの方必見♪ 残業もほとんどなくプライベートも充実できますね! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様サポート(受電・架電・メール)などをお願いします。 ◆福利厚生充実♪ ゆった...
株式会社スタッフサービス 応募受付(山口)
1日前はたらこねっと
◆実働3h*残業ほぼなし!うれしい土日祝お休み☆幅広い年齢層の方が活躍中! 服装やネイルは比較的自由♪休憩室あり!電子レンジや冷蔵庫も完備しています☆...
株式会社スタッフサービス/75-04258895
1日前マイナビバイト
〔生命保険会社〕 扶養内勤務をお探しの方必見♪ 未経験から始められるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客リストを基に電話でのアポイント取得、 会社のHPで人材の発掘などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/75-04297637
1日前マイナビバイト
歴史ある大手人気企業☆20代・30代の方&子育て世代も活躍中♪ アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 電話によるお客様サポート(サービス申込や問い合わせ受付・特約店管理・サービス企画)、...
株式会社スタッフサービス 仕事No/75-04297637
8日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス/75-04280864
1日前マイナビバイト
◆インターネットサービス会社 ◆オフィカジOK! 駐車場無料! 車通勤を希望されている方にオススメです! 【お仕事の内容】 電話業務(故障・不具合の問い合わせ対応)、 工事の日程調整などをお願いします...
株式会社ホットスタッフ下関
5日前求人Hub
銀行ローンに関する電話対応/土日祝休み・残業なし・髪色自由・ネイルOK/2週間の丁寧な研修あり・~・~・~無料!お仕事相談!~・~・~・......
株式会社スタッフサービス/山口県岩国市・広島【南岩国駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/山口県山口市・山口【山口駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/山口県下関市・北九州【幡生駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/山口県山口市・山口【周防佐山駅】
9日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1240円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山口県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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