射水市(富山県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

高時給1500円【損保関連会社で事故の一次受付】実働8Hあり

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,500円〜1,570円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

<月収25万円以上>希望休相談OK!事故受付のお仕事★加入者からの一次受付のみなので、未経験スタート歓迎です◎約1ヶ月~1ヶ月半、保険の基本知識から電話対応の流れなどしっかり研修があります...

期間限定・2月末迄【ロードサービスの受付対応】土日祝勤務★

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

\7:00~21:00の間⇒1日4時間勤務~可能◎/自動車保険ロードサービスの一受付◇同業務の方もいます♪未経験でも安心して始められます!服装はフリースタイルです◎ジーンズやスニーカーなどもOK!...

\期間限定/【ロードサービスの一次受付対応】土日祝休み

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+24

\7:00~21:00の間⇒1日4時間勤務~可能◎/自動車保険ロードサービスの一受付◇同業務の方もいます♪未経験でも安心して始められます!服装はフリースタイルです◎ジーンズやスニーカーなどもOK!...

\ネイル・服装・髪色自由/【インターネット関連の問い合わせ】

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

≪賃貸物件に設置されているインターネットに関する問い合わせ対応をお願いします!≫研修とOJTがあります*未経験の方もスタートできます◆...

【大手コーヒー店併設】未経験OK◎クレジットカードに関する受電

むげんのわグループ 株式会社サンクライフ(むげんのわグループ)

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

広々としているオフィス内には大手コーヒー店があったり、マッサージ機エリアがあったりなど、働きやすい環境を整えています◎未経験OK!クレジットカードに関する受電のお仕事です◎...

【オペレーター】ピタッと16時で帰れる!未経験OK!問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/55-04089777

  • 勤務地富山県 射水市 あいの風とやま鉄道線 小杉駅 車10分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

《BPO事業などを行う会社》未経験の方でも大丈夫! カフェやジムあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 契約者からの関する問い合わせ対応、 データ入力などをお願いします。 ◆土日祝お休み! 休憩室...

【研修制度あり】髪色自由◎お問い合わせ対応(受電のみ)

むげんのわグループ 株式会社サンクライフ(むげんのわグループ)

  • 勤務地富山県 射水市
  • 給与時給 1,171円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

しっかりとした研修制度があるので安心してお仕事スタートできます◎ネイル・髪色自由なのでおしゃれも楽しめる!損害保険に関するお問い合わせ対応!...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/射水市・富山【海王丸駅】

  • 勤務地富山県 射水市 万葉線 海王丸駅
  • 給与時給 1,160円〜1,360円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。