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株式会社エー・オー・シー
3日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<未経験から高時給GET☆彡研修もあるので安心スタート♪>未経験から入社された方多数です♪自動車の充電サービス概要の案内・解約手続きやディーラーとのやり取りなど◎希望休も提出可能!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
保険に加入されている方からの電話受付です!◆シフトご相談ください◆1人1人のライフスタイルに合わせて、希望休や勤務時間の調整可能です!無理なく長期的に働きたい方にぴったり!!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
研修とOJTがあります*未経験の方もスタートできます◆≪賃貸物件に設置されているインターネットに関する問い合わせ対応をお願いします!≫シフト制で何かと便利な平日休み確保♪...
株式会社エー・オー・シー
3日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
テンプスタッフフォーラム株式会社 高岡オフィス ※勤務地:富山県射水市/FM25-0679631
1日前マイナビバイト
コールセンターでの受信業務 事務未経験者OK 研修や指導あるので安心 ≪お仕事内容≫ ●電話における各種受付応対(確認対応や手配など) ●PC操作による情報や状況確認 ●データ入力 ●ク...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<シフト制◆週休2日>未経験からスタートされている方多数☆彡車両のメンテナンスに関する問い合わせ対応業務◎法人向けの対応をお任せします!研修もあるので未経験からでも安心◎...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
12月スタート《未経験スタート歓迎☆彡研修ありで未経験でも安心♪》朝はゆっくり9時開始!時間固定◎8時間勤務×時給1350円で安定収入↑↑お休み選べる◎20~50代まで幅広い世代の方が活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<3名募集!>未経験スタートOK!大手ガスに関する問い合わせのお仕事をお願いします!お休みの取りやすい環境で家事・育児や趣味との両立にもぴったり♪服装・髪色自由◎ネイルもOKなので自分らしく働ける!...
株式会社スタッフサービス/富山県射水市・富山【小杉駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社G&G 高岡営業所:834956
1日前マイナビバイト
傷害保険に関する問い合わせ部門での 受電対応をお任せします。 Q.どんな問い合わせが多い? A.既存顧客メインで、解約や 住所変更、契約内容変更や見直し、 などがメイン。 Q.提案することもあ...
株式会社スタッフサービス/55-04235819
1日前マイナビバイト
<BPO事業などの会社>無料駐車場完備! 車通勤可能! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 カーリース商品問い合わせ窓口、 店舗からの問い合わせ対応(リース利率紹介・キャンペーン内容な...
Q:富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1414円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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