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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆週4日相談可◆社内SEの経験を活かせる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
駅チカ★池袋駅徒歩4分、携帯電話の修理業務!入社後4週間程度の研修あり、業務に必要なスキルは研修にて学んでいただきますので修理の経験なくても安心してスタートできます!...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
駅チカ★池袋駅徒歩4分、携帯電話の修理業務! 入社後4週間程度の研修あり、業務に必要なスキルは研修にて学んでいただきますので修理の経験なくても安心してスタートできます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手エレクトロニクス商社勤務◆残業少なめ(10時間以内)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給!ユーザー対応からサーバーやネットワークの運用保守、システムのリプレイス業務まで幅広くご担当いただきます♪ スキル・ご経験活かしたい方大歓迎です(*^^*)...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に自社コンタクトセンター向けAI音声認識製品をご利用されている顧客、パートナーからのメール/電話問い合わせ対応/顧客先での現地対応をお任せします。【詳細】・インシデント...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
AI音声認識製品をご利用されているお客様やパートナー様に対し、システム保守業務をお願いします♪入社後に丁寧なレクチャーあり◎...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆光ケーブル回線の工事経験活かせる◆就業開始時間早め◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆複数名募集...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆長期就業◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
\~週2日の在宅相談可!/ IT企業にて従業員のPC手配や修理対応、PCやiPhoneキッティングなどをご対応いただきます♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
従業員のPC手配や修理対応、PCやiPhoneキッティングなどの社内ヘルプデスクのお仕事です♪...
株式会社キャリアデザインセンター
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システムグループで、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・従業員のPC手配や修理対応・PCやiPhoneキッティング・機器の備品管理なども含むIT機器管...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆今までの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**不動前駅から徒歩2分!** <今までの経験を活かすチャンスです> ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2170円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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