5件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆☆ご経験浅くてもお気軽にご相談ください☆☆...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務内容・PCキッティング業務・社内ヘルプデスク対応(PCトラブル・情報機器管理など)・その他事務作業(物品選定・購入など) 応募資格ブランクOK / 英語力不要スキル・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給2,000円】病院内ITサポートのお仕事◎電子カルテや院内ポータルサイトの管理・その他医師・看護師からの問合せ対応などお願いします♪...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車業界経験者大歓迎!!土日休みの完全週休2日制です◎...
Q:東京都 板橋区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2232円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム