静岡市葵区(静岡県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

24件

\未経験OK/LPガスの問い合わせ窓口での案内業務◎テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

【高時給!残業なし!未経験OK】【JR静岡駅徒歩10分程度】◆同業務で弊社スタッフ活躍中◆経験不問!派遣スタッフさんが多数活躍中...

未経験OK★【ノルマ無*大手ガス会社で架電業務】土日祝休み♪

マンパワーグループ株式会社 浜松支店

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+22

\機器点検やイベントなどの案内がメイン☆/同じ業務担当の方も数名いる安心環境⇒丁寧に教えてもらえますよ!残業もなくサクッと定時で退社出来るのも魅力の一つです◎《静岡駅から徒歩10分で通勤もラクラク☆》...

きれいなオフィスビル商品への問い合わせ対応【土日祝やすみ】

アデコ株式会社 静岡支社

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,275円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

憧れのキレイなオフィスでのお仕事です駅からも近く土日祝やすみ研修もあって安心です...

コールセンター問い合わせ窓口業務 / 皆勤手当あり

株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

通販会社のお問い合わせ窓口業務です週4日からシフトに入れます自由な環境なので服装・髪型気にせずお仕事可能です★弊社スタッフも長期活躍中★皆勤手当てあり★...

2週間の研修あり!健康茶の購入者への電話など*髪服ネイル自由

株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...

【静岡街中】コールセンターのお仕事♪髪型服装自由☆

株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...

<週払いOK>静岡街中/コールセンター問い合わせ窓口業務

株式会社ウィズ

  • 勤務地静岡県静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...

2週間の研修あり!健康茶の購入者への電話など髪服ネイル自由

株式会社アイエーイー

  • 勤務地静岡県静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

1日5~8h選択OK☆時給1200円☆未経験者歓迎のコールセンターのお仕事です☆...

【静岡街中】コールセンターのお仕事髪型服装自由☆

株式会社アイエーイー

  • 勤務地静岡県静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

化粧品通販の受付業務受電がメインのコールセンターのお仕事です☆...

静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1307となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。