島根県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

63件

[派]<かんたんTEL受付⇒平日のみ>時給1200円♪髪服ネイル自由◎

株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店

  • 勤務地島根県 ≪松江しんじ湖温泉から車10分≫綺麗なビル
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+17

クレジットカードの支払方法のご案内★ 支払いが間に合わなかったお客様へ 支払い方法のご案内をするダケ(`・ω・´) 決まった内容のご案内のみ◎ 督促業務などは一切ありません!! トークスクリプトも完備...

[派]≪高収入&1月末まで≫平日のみ♪マニュアルしっかり簡単コール

株式会社日本パーソナルビジネス 中国支店

  • 勤務地島根県 ≪松江駅から車10分≫綺麗なofficeビル
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+17

クレジットカードの支払方法のご案内★ 支払いが間に合わなかったお客様へ 支払い方法のご案内をするダケ(`・ω・´) 決まった内容のご案内のみ◎ 督促業務などは一切ありません!! トークスクリプトも完備...

【オペレーター】17時15分帰り!入金案内業務!複数名の募集!

株式会社スタッフサービス/73-04137590

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

≫ コールセンター≪お弁当発注可! ランチスペースあり! 車通勤OK! 無料駐車場を完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信および受信による入金案内業務などをお願...

【オペレーター】17時15分で帰れる!未経験OK!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/71-04115482

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

〈アウトソーシング企業〉憧れの大手人気企業! 車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への受発信による入金案内業務、 その他付随業務などをお願い...

【オペレーター】17時15分で帰れる!入金案内業務!複数名の募集!

株式会社スタッフサービス/73-04137589

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

≫ コールセンター≪車通勤OK! 駐車場無料! お弁当発注可! ランチスペースあります♪ 【お仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信および受信による入金案内業務などをお願いします。 ◆アットホ...

【オペレーター】17時15分で帰れる★研修体制充実◎電話業務など

株式会社スタッフサービス/71-04115481

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

●コールセンター運営会社●働き方相談可能! 当社スタッフ就業中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信および受信による入金案内などをお願いしま...

【オペレーター】17時15分で帰れる★研修体制充実◎電話業務など

株式会社スタッフサービス/73-04115478

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

●コールセンター運営会社●働き方相談可能! 子育て世代も活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信および受信による入金案内などをお願いしま...

【オペレーター】17時15分帰り!入金案内業務など!大手企業!

株式会社スタッフサービス/73-04115479

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

≪コールセンター≫ 人気企業! 車通勤が可能! 当社含む派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信及び受信による入金案内業務&付随する業務などをお願いします...

☆時給1150円☆未経験OK☆勤務相談可☆オフィス☆電話問合せ対応

株式会社アミーゴ島根 出雲営業所

  • 勤務地島根県 松江市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+23

★☆この求人のポイント★☆■年代・男女問わず活躍中♪■勤務時間が相談できゆっくり出勤できます(^^♪■PC入力作業は少ないので、入力が苦手な方も対応できます♪...

◎基本17時半まで◎未経験OK/カスタマーサポートのお仕事!

株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)

  • 勤務地島根県 松江市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆残業がほとんどなく魅力的☆車通勤ができて雨の日もラク♪駐車場は無料で利用可能!  OJTがしっかりあり安心!同業務者がいるので安心して就業スタート☆ご応募お待ちしております!...

【事務】<来社不要>残業少なめ*産休育休*講座受講無料…好待遇◆スマホで簡単登録!

株式会社スタッフサービス/73-04147984

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

☆システム開発などをおこなう会社☆マイカー通勤可能*無料駐車場を完備しています♪ 【お仕事の内容】 カスタマーサポートとして故障受付、 修理依頼受付、 日程調整、 システム入力などをお願いします。 ...

【オペレーター】ピタッと定時で帰れる!電話業務など*複数名の大募集

株式会社スタッフサービス/73-04109702

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス15分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+11

〈アウトソーシング事業会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! ランチスペースあり・有名ビル勤務です♪ 【お仕事の内容】 家電のメンテナンス・修理に関する訪問日程調整(電話)、 製品利用中のお客様への日程の...

【オペレーター】17時15分退社!未経験でもOK!電話業務など★3月まで◆

株式会社スタッフサービス/71-04168503

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス20分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<アウトソーシングサービス関連会社>OJT・マニュアルがあり安心! 嬉しい土日祝休みです♪ 【お仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信、 受信による入金案内業務などをお願いします。 ♪ 研修があ...

【オペレーター】残業ほぼなし★1ヶ月の短期★日程調整などの電話業務★未経験◎

株式会社スタッフサービス/73-04109703

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅 バス15分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+11

複数名の大募集! 〔ソフトウェア開発/コールセンター事業会社〕 有名ビルでの勤務です★【お願いしたいお仕事の内容】 大手家電メーカーのメンテナンス訪問や修理の日程調整(電話)、 製品をご利用のお客様へ...

【電話取次(コールセンター)】未経験◎服装自由/車通勤OK!土日祝お休み

株式会社グロップ 松江オフィス(MTE0040)

  • 勤務地島根県 松江市 山陰本線(京都-下関) 松江駅
  • 給与時給 1,140円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+11

【お仕事内容】 大手コールセンター内で簡単コールセンター事務 具体的には・・ ◆官公庁にかかってきた電話に出ます! →簡単な質問であれば確認し、お答えします。 →それ以外の内容については、 ...

島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1154となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1350なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。