40件
株式会社サウンズグッド 広島支店
6日前はたらこねっと
◎短時間・短期で働きたい方◎通勤ラッシュを避けての時間でお探しの方◎土日祝固定休みでお探しの方研修もしっかり日程を確保しているので初心者の方でも安心して始められます!...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
9日前はたらこねっと
★未経験大歓迎★オフィスワークデビューにオススメ♪【お問合せ例】「パスワードが分からなくなってしまった」「ログインがうまくいかない」「提出する書類を教えてほしい」などお客様のお困りごとをサポート♪...
SocioFuture WIT株式会社
9日前コボット
★未経験大歓迎★オフィスワークデビューにオススメ 【お問合せ例】 「パスワードが分からなくなってしまった」「ログインがうまくいかない」「提出する書類を教えてほしい」などお客様のお困りごとをサポート...
株式会社アミーゴ島根 出雲営業所
8日前はたらこねっと
★☆この求人のポイント★☆■年代・男女問わず活躍中♪■勤務時間が相談できゆっくり出勤できます(^^♪ また土日・祝日休みのためプライベートも充実♪■嬉しい入社特典あり☆...
株式会社グロップ 松江オフィス/MTE0040
3日前マイナビバイト
【お仕事内容】 システムに関する問い合わせ対応(受電のみ)→応対の履歴をシステムに入力するだけ! 問い合わせ内容例… 「口座に入金されているか確認したい」、「グラフの見方を教えてほしい」、「パスワ...
株式会社グロップ 松江オフィス/MTE0040
3日前マイナビバイト
大手コールセンター内でのお仕事です。 やって頂く事としては、 ・カード会員様に対して、入金の案内電話をこちらから掛けます。 (ほとんどの方が留守電につながるので留守電に要件を入れます) ・つながった場...
株式会社スタッフサービス/71-04295591
1日前マイナビバイト
《コールセンター》大手人気企業♪ キレイな職場! マイカー通勤OK&駐車場無料! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員様への発信・受信による入金案内業務...
株式会社スタッフサービス/73-04267858
1日前マイナビバイト
◆銀行 ◆憧れの大手企業! 残業ほとんどなし! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 受電業務、 インターネットバンキングの問い合わせ窓口、 取扱商品・サービスについて説明、 各種手続き...
株式会社スタッフサービス/71-04280968
1日前マイナビバイト
〔コールセンター〕 アットホームな雰囲気! キレイな環境! ランチスペースあり! お弁当発注もOKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 クレジットカード会員への入金案内(受発信)、 付随する業務などを...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
2日前はたらこねっと
◆大手&人気企業!OJT&研修制度あり!質問しやすい!マニュアルもあるので安心! 先輩社員が教えてくれる!派遣仲間が多数活躍中!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス/73-04282490
1日前マイナビバイト
◎金融関連の会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でもOKです! 【お仕事の内容】 お客様からのお問い合わせ対応、 サービスの案内、 ローンの審査結果通知、 専用システムへの入力業務などをお...
株式会社スタッフサービス/73-04299558
1日前マイナビバイト
☆銀行☆同業務者がいて安心♪ OJT&研修制度あり☆質問しやすい! マニュアルもあり安心です! 【お仕事の内容】 テレマーケティング(架電・受電)、 各種問い合わせ対応、 データ入力などをお願いします...
株式会社スタッフサービス 仕事No/73-04301338
5日前タウンワーク
...
Q:島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1243円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している島根県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム