45件
アデコ株式会社 熊本支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまに心から満足いただけるサービスを提供するとともに、社会に貢献する業界トップクラスの大手通信会社です。...
株式会社スタッフサービス/63-04211818
3日前マイナビバイト
4月スタート! ◎保険会社◎複数名の大募集! 同時スタートの仲間がいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険に関する請求申出・照会などの対応(受電のみ)などをお願いします。 ◆6ヶ月後に...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 熊本
11日前はたらこねっと
<車通勤OK(無料駐車場有)/昇給の可能性有/基本残業なし!><服装自由>◎電気設備会社での電話対応メインのお仕事です!・うれしい服装自由!デニムもOK!...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
10日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【長期の安定勤務】 入社日は相談OK! 安定した働き方を希望する方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB
3日前コボット
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』家電メーカーのテクニカル/カスタマーセンター業務です。電話機やFAX、電子辞書などの情報機器に関する相談受付を行います。未経験OK/20代~30代の方活躍中!...
株式会社TOMIYO JOB
3日前コボット
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』主な作業は飲食店を紹介するwebサイトのサポート窓口業務をお任せします。服装や髪型・髪色自由、ネイルピアスも比較的OKで自分らしい恰好で働きたい方にオススメ!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 熊本支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート》《にぎやかで明るい雰囲気♪》《残業なし☆終業時間の相談OK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 熊本支店
1日前はたらこねっと
《ノルマなし!》《土日祝休み♪》《駅チカ♪通勤ラクラク☆》...
株式会社ホットスタッフ熊本南 【001】
12日前はたらこねっと
[あなたにピッタリのお仕事探しをお手伝い!]ホットスタッフは、お仕事多数あり! 当社限定の地元案件が盛りだくさん。非公開の求人も多数ご用意しています!...
株式会社スタッフサービス/63-04211872
1日前マイナビバイト
4月スタート! ★アウトソーシング事業などを展開する企業★早起きが苦手な方も嬉しい9時45分始業です! 【お仕事の内容】 機種変更案内(架電)、 ダイレクトメールの送付、 最新版への切り替えの提案など...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
2日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要×服装自由【採用率大幅UP中】 オフィスワークデビューも大歓迎!【学歴・経験・スキル不問】 20代~50代まで幅広く活躍中♪゜...
株式会社スタッフサービス/61-04217355
3日前マイナビバイト
≪コールセンター運営会社≫ きれいなオフィス♪ 駅近でアクセス抜群です☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 相談窓口、 問い合わせ窓口などをお願いします。 ◆同業務の方がいて心強い! 業務フォローあり!...
株式会社スタッフサービス/63-04211876
4日前マイナビバイト
4月スタート! ★コンタクトセンター事業会社★朝が遅めの9時45分始業! オフィカジ勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務:ダイレクトメールを送付しているお客様へのご案内などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/63-04211861
4日前マイナビバイト
4月スタート! 〔コンタクトセンターの運営会社〕 未経験の方も歓迎! 9時45分始業なので早起きが苦手な方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 解約希望問い合わせ対応、 リテンション窓口など...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
2日前はたらこねっと
☆★☆ 10名以上募集 ☆★☆◎派遣・オフィスワークデビュー大歓迎♪◎週3日~/実働5時間~シフト相談OK!◎服装&ネイル自由!オシャレも楽しめる◎学生・主婦(夫)・中高年多数在籍♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム