95件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
2日前コボット
大量募集のため採用率大幅UP!/未経験スタートが大半です!幅広い世代が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
*日払いOK*マニュアルに沿って対応できればOK♪未経験の方も大歓迎!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
2日前コボット
人気の官公庁系のお仕事です未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
サンワアルティス株式会社
3日前コボット
衣料品のリコール対応窓口業務を行う派遣スタッフを募集しています!時給1500円と高水準!!気になる方・ご興味ある方は、ぜひご応募ください...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
4日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
4日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
6日前はたらこねっと
≪2026年1月末まで≫カンタン♪確認サポートのお仕事!マニュアルもあるので未経験でも安心!履歴書不要★WEB登録で移動も不要!お気軽にご相談ください!!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
9日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
3日前はたらこねっと
スタッフの8割以上が未経験スタートです!ブランクがある方、主婦(夫)さんなど幅広く大歓迎♪服装・ネイルも自由!ずっと高時給で収入も安定◎5年、10年と長く勤務しているスタッフも!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
4日前はたらこねっと
◆高時給1450円/扶養内OK ◆平日のみ/週4日からOK◆短期間でしっかり稼ぎたい方に◎◆社会保険非加入で扶養内調整もOK◆マニュアル完備&サポート体制ばっちり<BR...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
9日前はたらこねっと
◆11月中随時入社OK!◆2026年1月末までの短期限定ワーク◆ふるさと納税に関われるやりがいあるお仕事◆平日のみ&9~18時で生活リズム安定◆週4日も相談OK◆高時給1450円でしっかり収入GET...
株式会社ジャストファイン(熊本オフィス)/KM0189
1日前マイナビバイト
インターネットプロバイダにご契約いただいてるお客様からのお問い合わせ窓口となります。 お困りごとがあるお客様からきた質問にマニュアルに沿って回答いただく受電窓口のお仕事です。(インターネットに繋がらな...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
2日前コボット
プライベートに合わせて働き方が選べます!幅広い世代が活躍中...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
2日前コボット
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店/p14250400401
3日前マイナビバイト
複数のコールセンター案件で管理業務を行うお仕事です。 SV(スーパーバイザー) または管理者候補として勤務いただきます。 <主な業務> ・各コールセンター案件の運営サポート(インバウンド・アウト...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム