58件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
3日前コボット
大量募集のため採用率大幅UP!/未経験スタートが大半です!幅広い世代が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
11日前はたらこねっと
*日払いOK*マニュアルに沿って対応できればOK♪未経験の方も大歓迎!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
3日前コボット
人気の官公庁系のお仕事です未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】自宅で参加OK×履歴書不要【未経験歓迎】PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【10名の大募集!】同時スタートの仲間も多数で安心!友人や家族同士のご応募も歓迎**...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
3日前コボット
プライベートに合わせて働き方が選べます!幅広い世代が活躍中...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
3日前コボット
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
7日前はたらこねっと
≪皆さんの身近にあるATM…。利用の際に困ったことありませんか?≫そんな利用者のサポートを頂くお仕事です。★コールセンター経験者歓迎!★高時給1400円+手当あり★マイカー通勤OK!(規定有)...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
【用件の取次ぎ・対応内容の入力のお仕事です】オフィスワーク未経験の方も安心!...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0005
4日前マイナビバイト
★ふるさと納税に関する問合せ対応業務★ 【主な仕事内容】 ふるさと納税に関する問合せ対応&発信業務をお任せします。 (返礼品に関する問い合わせがメインです!) ※お客様登録情報の変更の対応もお願いし...
アデコ株式会社 熊本支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い、お客様にとって新たな価値を創造するパートナーを目指す企業です。【部署の紹介】お客様のお困りごとに窓口の最前線でご対応する部署です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
3日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
6日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。コールセンターにてインバウンド業務をお願いします!定期解約の応対・相談など。午前中の遅めの勤務で朝苦手な方にはうれしいシフト。未経験OK...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1257円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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