14件
ヒューマンリソシア株式会社 熊本支店
10日前はたらこねっと
《高時給☆1500円!》《2名募集!》《土日祝休み☆残業ほぼなし!》《市内中心部☆駅チカ!》《20代~50代活躍中!》...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
新着はたらこねっと
★約1か月半のみの期間限定!終わりが決まっているから働きやすい!★土日祝休み&18時退勤!自分の時間もしっかり確保可!年末調整のお仕事経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎**...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
新着はたらこねっと
★約1か月半のみの期間限定!終わりが決まっているから働きやすい!★土日祝休み&18時退勤!自分の時間もしっかり確保可!年末調整のお仕事経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎**...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
10日前はたらこねっと
話題の<国際的なイベント>に関われるお仕事!18時~22時の短時間勤務◎事務未経験OK★スマホやタブレットでアプリ操作していればOK!複数名一緒にスタート♪スタート後研修もあるから安心◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
10日前はたらこねっと
時給1300円でシッカリ稼げる!週3日~OK★休み希望出せる♪髪色&ネイルOK!スマホやタブレットでアプリ操作したことあればOK!複数名一緒にスタート♪スタート後研修もあるから安心◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
10日前はたらこねっと
<10時出勤!選べるシフト制>学業と家事の両立もしやすい♪学生~主婦(夫)活躍中!<選べるシフトで働ける>自分の生活スタイルに合ったシフトで勤務OK!プライベートの予定も立てやすい職場です☆彡...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
10日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【長期の安定勤務】 入社日は相談OK! 安定した働き方を希望する方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
12日前はたらこねっと
TOMIYOJOB!『毎月、時給が上がる派遣会社』家電メーカーのテクニカル/カスタマーセンター業務です。電話機やFAX、電子辞書などの情報機器に関する相談受付を行います。未経験OK/20代~30代の方...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
新着はたらこねっと
★オフィスワークデビュー応援!☆快適できれいなオフィス★20代~50代スタッフ活躍中☆研修&サポートあり!未経験も安心♪★クレーム対応ほぼなし!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
10日前はたらこねっと
\サクッと短期間だけ♪10/14~11/30まで/朝ゆっくり10時から!コールセンター、ヘルプデスクの経験活かせます★年末調整に関しての問合せ♪「どうやって操作するの?」などの案内☆...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
12日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
12日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
12日前はたらこねっと
週4以上&18~21時の3時間ダケ!服装髪型髪色自由!ネイルピアスOK!研修もあり、未経験の方も安心して就業できます!...
ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店
10日前はたらこねっと
◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1246円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム