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株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
11日前はたらこねっと
日払い・週払い・月払いから選択可能◎特別時給1450円!集中して稼ぎたい方必見です!オフィスカジュアルでネイルもOK♪...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
14日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
11日前はたらこねっと
フリースペースに無料カフェあり!約20種類ものドリンクが飲み放題で金曜日の夜には無料BARとして解放!お昼寝スペース、リクライニングチェア屋上スペースもあり快適に働ける環境があります。...
株式会社サウンズグッド オフィスサポート熊本支店
11日前はたらこねっと
日払い・週払い・月払いから選択可能◎土日祝日休み/1日4時間/PCスキル不要/未経験・無知識でも始められる短時間ワーク♪オフィスカジュアルでネイルもOK♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
4日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 熊本オフィス
4日前はたらこねっと
<大人気☆オープニングメンバー募集>●オフィスワーク未経験でOK!●超おトクな優待制度あり♪●有名インターネットサービス窓口♪●「解約したいんだけど…」などの問合せです!●研修とOJTで学べる☆...
株式会社キャリア SW事業本部 OS熊本
14日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社ジャストファイン ジャストファイン 熊本オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
4日前はたらこねっと
◆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!リフレッシュできる休憩室完備! オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/63-04291097
13日前タウンワーク
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株式会社マイナビワークス
14日前タウンワーク
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株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
5日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 自宅で参加OK×履歴書不要×服装自由【新着レア求人!】 採用率大幅UP中!未経験の方も大歓迎です♪【学歴・経験不問】 20代~40代の男性女性スタッフ多数活躍中!...
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1256円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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