59件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~10時間と比較的少なめ、年間休日は120日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~10時間と比較的少なめ、年間休日は120日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~20時間と比較的少なめ、年間休日は125日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です!**長期でお仕事をお探しの方におススメ!経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
週3~4程度のテレワーク勤務相談可能です! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 経験豊富な即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
<DJ機器、PCなど機器や製品評価に関心のある方必見>人気のみなとみらいエリア!最寄駅から徒歩5分で通勤にも便利です◎15キロほどの重い物を運ぶ業務があります!ご対応いただける方歓迎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
鉄道機器や情報システム等のソリューションメーカーでのお仕事です!C言語での組込みソフト開発経験をお持ちの方、お問合せ下さい!開発状況次第で週1~2日程度の在宅勤務が可能です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《10時~15時までの時短!》《残業ナシ☆土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中!》《6月末までの期間限定☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《10時~15時までの時短!》《残業ナシ☆土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中!》《6月末までの期間限定☆》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
・*:.。テレワーク制度有!正社員雇用のチャンスあり!.:*・<ベテランメンバー多数!知見・経験が詰める環境です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
・*:.。テレワーク制度有!正社員雇用のチャンスあり!.:*・ ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
1月開設のセンターでのお仕事!官公庁サイト記載内容に関する質問、システムの操作方法、運営に関する質問の問合せ対応をお願いします。マンパワースタッフさんも活躍中です!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】中古トラックの買取・販売、自動車リース、レンタカー、車両輸送手配、車両リノベーション、ロジスティクスソリューション、投資サービスなど、多岐にわたる事業を展開しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名な鎌倉菓子を製造・販売している会社でのオシゴト★社内のシステム全般を社員さんと一緒にサポートしていただきます。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚嬉しい土日休み×駅チカ*+。:.゚<横浜駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!>ご応募お待ちしております!!...
Q:神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1998円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム