logo

神奈川県横浜市西区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

9件

【WEB登録OK】<高時給2500円>電気計装品の品質保証横浜

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

★経験活かせる高時給案件! ★人気の横浜駅利用で通勤・お買い物にも便利です! 土日祝はお休みで自分の時間もしっかりキープ! 積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《残業少なめ!》通信ケーブルの保守横浜エリア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

直雇用の可能性あります! 土日祝はお休みでプライベートも充実! 横浜駅からも徒歩圏内で通勤ラクラク★...

【WEB登録OK】*+*直雇用のチャンス!*+*現場補助業務横浜

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

*+*直雇用の可能性アリ!*+* 嬉しい土日祝休みでプライベートも充実です! 月に4回程度出張の可能性があります!ご対応いただける方大歓迎☆横浜駅近くで通勤に便利...

【WEB登録OK】<大手横浜駅>自動車・システム開発管理長期!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

大手企業で働く絶好のチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメです!横浜駅利用で、通勤も便利ですね!英語を使用して仕事をしたい方必見です!ぜひ知識、経験を活かしてください!ご応募お待ちしております!...

+*直雇用のチャンス!*+立体駐車装置の品質保証横浜

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

*+*直雇用の可能性アリ!*+* 嬉しい土日祝休みでプライベートも充実です! 月に4回程度出張の可能性があります!ご対応いただける方大歓迎☆横浜駅近くで通勤に便利...

高1750円《みなとみらい》貿易メールメインの問い合わせ対応

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

同業務の方もいて、とっても安心あなたの経験が高収入につながる+*メールメインの顧客対応のオシゴト◎程よく残業でさらに収入UP駅直結だから雨の日も快適に通勤オシャレなオフィスで気分上がる☆...

★残業少★ゼネコンでの建築評価データ入力・接客業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

★最寄り駅より徒歩5分!駅近企業です★...

残業少ゼネコンでの見積書作成&お客様フォロー業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

★最寄り駅より徒歩5分!駅近企業です★...

10月【みなとみらい】研修しっかり!問い合わせ対応◎ほぼNO残業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

17時台定時&残業ほぼなしが魅力派遣staffも活躍していて心強い!プライベートはしっかり◎土日祝休サポート体制ばっちりで安心です業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに...

神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1889となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系