厚木市(神奈川県) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

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【本厚木】時給3000円/在宅有システム開発・PMO業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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C#、JavaScriptスキルが活かせます ご応募お待ちしております!...

▼ハード・周辺機器の資産管理*本厚木徒歩

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+17

大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...

【本厚木】時給2700円/在宅可車載ECU開発厚木

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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在宅勤務併用可能です ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】<紹介予定>建設管理業務等土日祝休み★

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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*+人気の紹介予定派遣+*社内で1~3ヵ月研修あり!安心して就業できます◎土日祝はお休みでプライベートも充実!長期で安定して働きたい方にオススメ!...

《衝突安全に関する実験業務》土日休み長期オススメ

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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ディーラー経験等も活かせます!土日はお休みで週末はリフレッシュ複数名募集中です!この機会に是非ご応募下さい◎...

【WEB登録OK】自動車好き必見!ワイヤーハーネス関連愛甲石田

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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車好きを仕事にしませんか!当社就業実績のある安心企業!年間休日も多め!自動車業界にてご就業経験のある即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《研究・開発における試作業務》長期本厚木

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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本厚木エリアでお仕事をお探しの方や、長期で安定して働きたい方にオススメ!年休多めで自分の時間もしっかり確保!★...

【WEB登録OK】〈経験を活かせるチャンス☆〉施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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<現場は神奈川県内で、車での移動があります!> 若手活躍中!未経験から始められるお仕事です長期で一緒にお仕事していただける方歓迎です!...

【10月開始大手メーカー内】ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【企業の紹介】大手SI企業となります。【部署の紹介】ユーザサポートを担当しています。コミュニケーション能力を重視いたしますのでどんどんエントリーお待ちしております!!...

【WEB登録OK】《年休125日》車載ECU書き込みデータ検証長期

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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当社就業実績のある安心企業!自動車好きの方必見!フレックス適用あり!在宅勤務・休日出勤の可能性あります!ご対応可能な方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《大手》市場排気データのまとめ時給2000円以上

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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大手企業で働く絶好のチャンス!年間休日多めでプライベートも充実!残業少なめで自分の時間もしっかり確保!最寄駅より社用バス(無料)あります◎在宅週1程度で可能性アリ...

社内ヘルプデスク▼Windows11に関するマニュアル作成なども♪

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

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大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。