18件
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
大手コールセンターでの管理者業務のお仕事です。オペレーターのサポートやフォローや新人研修などをお願いします。■派遣スタッフから契約社員へ■派遣期間は日払いOK(規定有)■契約社員は時給1400円、交通...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【来年4月末までの期間限定】大手電力会社の公共料金に関するお問い合わせ対応業務をお願いします!充実した研修とマニュアルで未経験スタートでも安心!引越しが多いこの時期だけの増員募集です!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
繁忙につき期間限定増員!大手電力会社で電力手続き等についての問い合わせ対応をお願いします。引越しが多いこの時期だけの人気のお仕事です。最大5万円のインセンティブあり!...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 鹿児島支店
6日前はたらこねっと
\お客様の「困った!」を解決/「家の鍵が壊れた」「水が出ない」などおうちのトラブルに関する相談の対応をお願いします。20代~50代の幅広い年代の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス/65-04160260
2日前マイナビバイト
●電気機器会社●残業がほとんどない魅力的なお仕事! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 システムへのデータ入力、 架電業務(修理のアポイント・訪問日調整)、 受電業務(サ...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
【13時~19時のショートタイム】通販雑誌の注文受付のお仕事です。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
通販雑誌の注文受付のお仕事。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
1日前はたらこねっと
電気に関するお問合せ窓口です。「今月の料金が知りたい」等の問合せに対応をお願いします。研修充実でフローもしっかりしているので、未経験でも安心!オフィスワークデビューするならいま!...
株式会社スタッフサービス/65-04159694
2日前マイナビバイト
●コールセンター●未経験者大歓迎! 通勤に便利な駅近オフィス! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での受注受付、 不備確認業務、 カタログ番号入力などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/65-04161139
1日前マイナビバイト
1月スタート! ◆コールセンター ◆研修があるので安心◎時短勤務の相談が可能です! 【お仕事の内容】 電力のユーザーからの支払い相談受付などをお願いします。 ※研修期間中は9時半~16時半(休憩6...
株式会社スタッフサービス/65-04161134
2日前マイナビバイト
12月スタート! ◆コールセンター運営会社 ◆未経験OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 ユーザーからの支払いに関する受付対応(料金に関する問い合わせ、 料金照会、 料...
株式会社スタッフサービス/65-04141052
1日前マイナビバイト
11月スタート! ★情報通信関連の会社★未経験者歓迎! 複数名の募集! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ユーザーからの支払い相談受付などをお願いします。 ◆土日祝お休み! 残...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 鹿児島支店
2日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK☆》《天文館通駅から徒歩圏内!》《週4日・開始日の相談OK!》...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 鹿児島支店
6日前はたらこねっと
\マンパワーのスタッフさんも多数活躍中!/働きやすいと評判の職場です!仲間がいるから心強い★週4日~&多少の時短勤務の相談OK!残業は基本的にないので仕事とプライベートの両立も叶います!...
株式会社スタッフサービス/鹿児島市・鹿児島【鹿児島駅】
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム