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株式会社グロップ 高松オフィス/TKM0015
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 企業のキャンペーンやプロモーションにおいてお客様サポート業務を行います。 先輩社員の研修のもと、電話でお客様からの問い合わせに応対する業務からスタート☆ 充実した研修と対応マニュアルを完...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社スタッフサービス/82-04278329
3日前マイナビバイト
≫ 大手通信会社≪憧れの大手企業! 複数名の大募集! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 機器操作・料金プラン・付帯サービスなどに関する説明全般、 顧客情報検索、 受付内容投入、 対応履...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0164-1
3日前マイナビバイト
・Android端末の操作、設定やLINEなどのアプリのサポート業務 ・お客様画面を見ながら操作案内、設定(リモートサポート)も実施 ※高松では、対象機種はiPhoneはなく、Androidのみ ★...
ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa
8日前マイナビバイト
主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務 大手キャリア端末の操作案内などをお願いします しっかりとした研修があるので、 初めての方も安心...
ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa
8日前マイナビバイト
主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務(アプリに関するスマートフォン機器操作・説明) 大手キャリア端末の操作案内などをお願いします し...
株式会社スタッフサービス/82-04300771
3日前マイナビバイト
11月スタート♪ ☆携帯電話販売会社☆高松駅徒歩2分♪ きれいなオフィス☆歴史ある大手企業です! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン・付帯サービスなどに関する説明全般、 専...
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1238円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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