香川県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

31件

【スマートフォンに関する遠隔サポート窓口業務】高松駅徒歩5分♪なんと高時給1400円*

株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1581

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

《携帯電話ユーザー様からの遠隔サポート契約されている方からの問い合わせ受電業務》 ★具体的には★ 遠隔サポートを月額400円にて登録している方からのお問い合わせになります。 【お問い合わせ内容】 ...

【コールセンタースタッフ】★高時給1350円★経験は不要!安定&稼げる♪丁寧な研修から

ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+13

主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務(スマートフォンに関する機器操作、料⾦プラン、付帯サービス等に関する説明全般) しっ...

【カスタマーサポート】<週4日勤務♪>研修もあり★事務未経験OK!スマホ操作の案内

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0861660

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> ●スマートフォンの操作に関する問合せ対応(質問内容によって、お客様と同じ画面を見ながら操作を案内します!) ●対応履歴の入力※研修期間あり&マニュアルも完備!※難しい質問は社員さんや...

[A][契][派]”スマホ”簡単サポート対応【100%受電・受付!】

株式会社APパートナーズ

  • 勤務地香川県 高松市サンポート2-1  高松シンボルタワー(最寄り高松駅) 勤務地
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+17

・――スマホに関するサポート対応――・  ・■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■・   「LINEの使い方がわからなくて…」   「マナーモードの設定について…」など   操作・設定に関する...

【コールセンタースタッフ】★高時給1300円★経験は不要!安定&稼げる♪丁寧な研修から

ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+14

主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務(スマートフォンに関する機器操作、料⾦プラン、付帯サービス等に関する説明全般) しっ...

【オペレーター】17時15分退社!顧客情報検索など!\複数名の大募集/

株式会社スタッフサービス/82-04157956

  • 勤務地香川県 高松市 瀬戸大橋線(本四備讃線・児島-高松) 高松駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

12月スタート! ★大手通信会社★未経験者歓迎! 研修制度あり! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービスに関する説明全般、 専用システムを...

【コールセンタースタッフ】★高時給1250円★経験は不要!安定&稼げる♪丁寧な研修から

ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+12

主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の受信業務(スマートフォンに関する機器操作、料⾦プラン、付帯サービス等に関する説明全般) しっ...

[派]服装・髪型・ネイル自由!スマホの問い合わせの電話受付

ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103349

  • 勤務地香川県 高松市中心部/派遣先
  • 給与時給 1,240円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

職場見学のみでもOK! どんな雰囲気でお仕事をしているのか、 お気軽に見に来てください! ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・データ入力 等 ※有料サポートサービスに登録されている お客...

[派]職場見学のみも歓迎!彡スマホの問い合わせ対応@コールセンター

ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103321

  • 勤務地香川県 高松市中心部/派遣先
  • 給与時給 1,240円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

◇有料サポートのサービス対応◇ 【お仕事内容】 ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・初期設定のご案内 ・データ入力等 問い合わせランキング! 第1位着信音、通話など 第2位ラインなどのア...

【テレマーケティング(受信)】<未経験スタート歓迎>マイカー通勤OK☆長期★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856786

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 空港通り駅
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> ●お客様対応受付~解約まで◎一連の流れをお願いします!(名前・住所などを聞き取ったり、手続きサポート等) ●データ入力 ●その他付随業務☆電話を発信する事はほとんどありません! <...

【テレマーケティング(受信)】12月<事務デビュー>申込受付などのTEL対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0854761

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 空港通り駅
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> ●お客様対応受付~解約まで◎一連の流れをお願いします!(名前・住所などを聞き取ったり、手続きサポート等) ●データ入力 ●その他付随業務☆電話を発信する事はほとんどありません! <...

【未経験スタッフ活躍中★】スマートフォンの遠隔サポート窓口

株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店

  • 勤務地香川県 高松市
  • 給与時給 1,200円〜1,280円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+27

・未経験者歓迎◎研修があるので安心!・希望の就業時間がある方は相談OK♪・うれしい交通費別途支給あり!駅近5分以内で車通勤もOK☆...

【オペレーター】定時で帰れる!電話業務など!憧れの大手企業!複数名の大募集!

株式会社スタッフサービス/82-04092640

  • 勤務地香川県 高松市 瀬戸大橋線(本四備讃線・児島-高松) 高松駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+12

≪携帯電話の販売会社≫ 駅近のキレイなオフィスで就業! ご応募はお早めに♪ 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン、 付帯サービス等に関する説明全般、 専用システムを使用した顧...

【テレマーケティング(発信)】<瓦町駅すぐ☆>研修しっかり3か月♪時短相談OK!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0808456

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 瓦町駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> ●電話で不備確認 ●代表電話の対応 ●問合せ対応 ●データ入力・修正など研修しっかり3か月◎まずは簡単な対応から☆ <オフィス環境> 周辺に飲食店が多い☆広々休憩室あり☆...

【テレマーケティング(発信)】<金融業界>瓦町駅すぐ◇あんしん長期◎TEL対応★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0809994

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 瓦町駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> ●電話で不備確認 ●代表電話の対応 ●問合せ対応 ●データ入力・修正など研修しっかり3か月◎まずは簡単な対応から☆ <オフィス環境> 周辺に飲食店が多い☆広々休憩室あり☆...

香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1171となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1450なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。