香川県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

[A][派]「半日程度の短時間」「平日のみ」など!電話対応

ライクスタッフィング(株)四国支社/sik0422aa

  • 勤務地香川県 高松市→瓦町/片原町/栗林公園駅近く!  ※他、「高松」「高松築港」駅近くに有
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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コールセンターでの電話での問合せ対応  (1)・スマホの操作や設定に関する問合せ    対応、アプリの使い方や説明など   ・給付金に関する問合せ対応、など  (2)冷凍食品の通販に関する...

[A][派]未経験も月24万!!楽ちん♪対応1h1-2件→100%受信

株式会社日本パーソナルビジネス(派27-030205)

  • 勤務地香川県 高松サンポートビジネススクエア内♪ 高松営業所
  • 給与時給 1,350円〜1,700円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

(☆'▽')b☆20代~30代メインに活躍中  ○●○●○ 激あま採用 ○●○●○   月24万    ×    即内定ok  ○●○●○ 未経験90% ○●○●○  ・―――――――――...

[A][契][派]”スマホ”簡単サポート対応【100%受電・受付!】

株式会社APパートナーズ

  • 勤務地香川県 高松市サンポート2-1  高松シンボルタワー(最寄り高松駅) 勤務地
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

・――スマホに関するサポート対応――・  ・■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■・   「LINEの使い方がわからなくて…」   「マナーモードの設定について…」など   操作・設定に関する...

【未経験スタッフ活躍中★】スマートフォンの遠隔サポート窓口

株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店

  • 勤務地香川県 高松市
  • 給与時給 1,200円〜1,280円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+27

・未経験者歓迎◎研修があるので安心!・希望の就業時間がある方は相談OK♪・うれしい交通費別途支給あり!駅近5分以内で車通勤もOK☆...

<瓦町駅すぐ☆>研修しっかり3か月♪時短相談OK!確認TELなど◎

パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス

  • 勤務地香川県 高松市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+21

17:00になったらスグ帰れる◎土日祝の連休がうれしいpoint♪時短相談OK♪忙しい方にも◎金融業界での経験活かして活躍中★電話で不備確認・問合せ対応など◎まずは研修からSTARTしよう☆...

【金融業界】瓦町駅すぐ◇あんしん長期◎TEL対応★残業なし☆

パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス

  • 勤務地香川県 高松市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+21

電話で不備確認・問合せ対応など◎まずは研修からSTARTしよう☆17:00になったらスグ帰れる◎土日祝の連休がうれしいpoint♪時短相談OK♪忙しい方にも◎金融業界での経験活かして活躍中★...

[派]スマートフォンに関する遠隔サポート窓口

株式会社グロップ 高松オフィス/TKM0015

  • 勤務地香川県高松市サンポート
  • 給与時給 1,180円
  • 派遣形態有期

7日前タウンワーク

+12

高時給で人気のコールセンターのお仕事! スマートフォンに関する遠隔サポート窓口 ・Android端末の操作・設定やLINEなどのアプリ等に関する質問に答えたり、お客様画面を見ながら操作案内や設定(リモ...

香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1171となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1450なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。