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株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
未経験OK コールスタッフ 時給1350円~......
株式会社リージェンシー 仙台支店/SDMB5K159R
7日前マイナビバイト
**クレジットカードの受付窓口・問い合わせ対応** 新しいセンターでの新しい部署となります☆ミ ▼具体的には ・新サービス、カード付帯サービス、キャンペーンに関するお問合せ対応 ・ご利用額...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
1日前はたらこねっと
コールセンターでのお問合せ対応をお願いします。口座の変更や契約内容の変更など、決まった内容のお問い合わせがほとんどです。即日から長期のお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
未経験OK コールスタッフ 時給1350円~......
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
1日前はたらこねっと
おせちの注文受付や配送のご案内などをお願いします。決まった質問がほとんど、研修やマニュアルもしっかりあるので未経験歓迎です!【即日~期間限定】...
(株)ウィルエージェンシー北上支店/wkt0644
1日前タウンワーク
ネットスーパーの注文受付 ・電話対応、メール対応、PC入力作業等 お客様からの注文内容の確認や問合せ対応、商品に関する説明、配達に関する案内等 お客様との電話対応を通して、笑顔を届けるお仕事! 明るく...
株式会社スタッフサービス/43-04109862
2日前マイナビバイト
≫ 情報サービス関連の会社≪未経験者歓迎! 人気企業での就業! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(OUTLOOKのスケジュールの登録方法、 ラベルの設定方法、...
株式会社スタッフサービス/43-04157210
2日前マイナビバイト
★個人向け請求代行業務などをおこなう会社★大手グループ*人気企業での就業です☆【お仕事の内容】 サービス利用者からの問い合わせ対応業務(受電中心)、 電話内容の登録(専用システム)、 病院・介護施設入...
株式会社スタッフサービス 応募受付(岩手)
1日前はたらこねっと
◆大手グループ*歴史ある人気企業!ウレシイ土日祝休み&残業ほぼナシ!同業務の方も多数いるので安心! オフィカジ勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/43-04137548
2日前マイナビバイト
★情報サービス会社★2名の募集*相談できる仲間がいるので心強い環境! 予定も立てやすい期間限定のお仕事です! 【お仕事の内容】 ★社内ヘルプデスク:社内利用のIT機器関連のトラブルに関する問い合わせ、...
UTコネクト株式会社 北上オフィス
1日前はたらこねっと
☆11月入社祝金5万円☆シフト制!PC操作ができればOK♪インバウンド型コールセンター業務!残業少なめ♪明るい髪色・ネイル・アクセサリーOK★ミドル男女活躍中!<岩手県奥州市>...
株式会社スタッフサービス/41-04099368
2日前マイナビバイト
〔コンタクトセンターサービス会社〕 歴史ある人気企業! 車通勤OK&無料駐車場完備しています! 【お仕事の内容】 アンケート調査(架電)、 スポーツジムの1日体験をされた方へ利用施設に関する評価と正式...
株式会社スタッフサービス/滝沢市・盛岡【青山駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
Q:岩手県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岩手県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1108円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岩手県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岩手県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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