53件
株式会社エー・オー・シー
1日前求人Hub
◆2025年1月にスタートした新オフィス!内装もオシャレで快適◆ネイルピアスOK(華美でないもの)◆フルタイム・時短も相談可能......
株式会社グランド
8日前コボット
20代~40代の男女ともに多数活躍しています 活気があり困ったときは助け合える職場風土です 社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
DITA inc.(ディータ)
12日前コボット
県庁スグ!車もバイクもOK!!大手企業内で安定WORK週5日のガッツリもスキマ時間を使っての時短勤務や土日休み希望でもOK!!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
株式会社グロウサポート 応募受付先N 015
1日前はたらこねっと
#地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。#未経験の方も大歓迎。#賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介!#ご相談や登録はWEB面談で完結。#先輩スタッフ活躍中!...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。 未経験の方も大歓迎。 賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介。 ご相談や登録はWEB面談で完結。 先輩スタッフ活躍中。...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
\6か月後→直雇用切替で憧れの正社員☆彡/直雇用後は月給25万円+賞与ありの好条件!綺麗なオフィスビルでの勤務♪朝もゆっくりめ勤務・駅近徒歩5分な好立地で通勤ラクチンですね◎...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
■おすすめポイント・時給1400円(22時以降は深夜時給1750円)・15時スタートだから朝が苦手でもOK・7割がメール対応で電話は少なめ・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
■おすすめポイント・西金沢駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!・時給1400円で安定の月収例23万円以上可・電話よりメール対応が多めで安心・初期研修あり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
・時給1380円・月収22万円以上も可能・タイピングができれば事務未経験OK・2ヶ月間の手厚い研修あり(研修期間は時給1300円)・車通勤OK!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
コツコツした入力作業と人と話すバランスがちょうどいいお仕事を探している方にオススメです!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】よりよい顧客体験の創造をめざすCXのプロ集団!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
<11月~小松駅直結へ移転*通勤便利◎>電気の契約や申し込みに関しての受付対応♪複数同期がいるので心強い↑未経験からスタートされた方多数◎しっかりサポート体制ありで安心してスタートできますよ★...
株式会社スタッフサービス/56-04253456
1日前マイナビバイト
《マスコミ業界》キレイなオフィス! シフト勤務なのでお休みの計画も立てられますね! 【お仕事の内容】 電話受付業務、 通信ケーブルに関する工事日程などの問い合わせ業務、 光工事などに関する問い合わせ対...
株式会社スタッフサービス/56-04281376
1日前マイナビバイト
★マスコミ関連会社★未経験の方も歓迎! キレイな職場で気持ちよくお仕事ができます! 【お仕事の内容】 電話の受付業務、 お問い合わせ業務、 メール対応などをお願いします。 ◆リフレッシュできる休憩室...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1284円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム