41件
DITA inc.(ディータ)
12日前コボット
県庁スグ!車もバイクもOK!!大手企業内で安定WORK週5日のガッツリもスキマ時間を使っての時短勤務や土日休み希望でもOK!!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
■おすすめポイント・時給1400円(22時以降は深夜時給1750円)・15時スタートだから朝が苦手でもOK・7割がメール対応で電話は少なめ・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
■おすすめポイント・西金沢駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!・時給1400円で安定の月収例23万円以上可・電話よりメール対応が多めで安心・初期研修あり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
・時給1380円・月収22万円以上も可能・タイピングができれば事務未経験OK・2ヶ月間の手厚い研修あり(研修期間は時給1300円)・車通勤OK!...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
コツコツした入力作業と人と話すバランスがちょうどいいお仕事を探している方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス/56-04253456
1日前マイナビバイト
《マスコミ業界》キレイなオフィス! シフト勤務なのでお休みの計画も立てられますね! 【お仕事の内容】 電話受付業務、 通信ケーブルに関する工事日程などの問い合わせ業務、 光工事などに関する問い合わせ対...
株式会社スタッフサービス/56-04281376
1日前マイナビバイト
★マスコミ関連会社★未経験の方も歓迎! キレイな職場で気持ちよくお仕事ができます! 【お仕事の内容】 電話の受付業務、 お問い合わせ業務、 メール対応などをお願いします。 ◆リフレッシュできる休憩室...
株式会社スタッフサービス/56-04269562
1日前マイナビバイト
◆情報通信会社 ◆大手企業! 未経験でも大丈夫! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話で商材の販売、 対応履歴の入力、 申込情報の登録、 登録内容のチェック作業な...
株式会社スタッフサービス/56-04251565
1日前マイナビバイト
〔コールセンター・コンタクトセンター〕 憧れの大手企業! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事前にアウトバウンドの許諾を得ている法人顧客へアウトバウンドにより営業な...
株式会社スタッフサービス/56-04251558
1日前マイナビバイト
《コールセンター・コンタクトセンター》憧れの大手企業! 当社スタッフが活躍中! 奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】 各種取次情報に基づくアウトバウンド対応、 各種システムへの情報の登録などをお願...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
3日前はたらこねっと
■おすすめポイント・2ヶ月間の丁寧でわかりやすい研修あり・PC入力ができれば未経験OK・8時45分~17時15分のワンシフト・土日祝休み・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
金沢駅から徒歩圏内!車通勤OKです!月8000円まで車通勤手当の支給あり。・未経験OK・9時~18時・週休2日制・平日休みあり・...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
金沢駅近く!車通勤OK!月8000円までの通勤手当支給あり。一部駐車場代としての支給となります。・未経験OK・一部交通費支給あり・...
株式会社スタッフサービス/56-04217322
12日前マイナビバイト
≪情報通信関連のサービスなどをおこなう会社≫ 人気企業での就業! 20代・30代の方も活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事業所リストへのテレアポ業務などをお願いします。 ◆残業ほぼな...
株式会社オープンループパートナーズ 金沢支店
10日前はたらこねっと
■おすすめポイント・週3日のみ!・ノルマなしの受電対応・フォロー体制万全で未経験でも安心!・ライフスタイルに合わせて時間固定OK!・...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1284円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム