291件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
<スキルUPにもピッタリ>3名新規増員*5日間の研修があるので安心オペレーター経験がある方、営業や接客業務の経験がある方は即戦力に!週5日×9ー18時勤務のワンシフト!服装はオフィスカジュアルでOK...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・12/16~3/31までの短期...
アデコ株式会社 札幌第1支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録不要でお仕事紹介可能!・履歴書、証明写真不要・12/16~長期...
株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
1日前タウンワーク
保険代理店からの保険内容についてのお問合せ ★ 法人相手のためノークレーム◎ 5~6件/hの対応をお任せ♪ コールセンター経験歓迎★高卒以上◎ 電話1本でお仕事スタート♪来社なしの電話登録が人気です♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
2日前はたらこねっと
\ 2ヶ月に直接雇用へ切替予定 /スグ働きたい方必見*2ヶ月後には直雇用へ!コールデビュー大歓迎◎回答例をまとめたナイスなマニュアルあります週4日~×朝はゆっくりめの09:50~開始♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利! 服装はオフィスカジュアルでOK!嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪分煙されており快適! オフィスカジュアル勤務!同業務の方が多数いるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社アネックス 札幌本社
6日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社日本パーソナルビジネス 北海道支店
6日前タウンワーク
PCのセキュリティ更新やログイン・ダウンロードについてのやり方案内♪ コールセンター経験歓迎★高卒以上◎ 電話1本でお仕事スタート♪来社なしの電話登録が人気です♪気になる方はまずお問い合わせ⇒「012...
株式会社アネックス
6日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
7日前はたらこねっと
17:00まで&土日祝日休みワークライフバランスを実現できる♪人気の≪紹介予定派遣≫長期×安定♪時給1,500円で収入も◎接客経験も活かせる☆彡オフィスネイルOK♪気分もあがる*+♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
7日前はたらこねっと
\直接雇用目指せる紹介予定派遣のお仕事/知識不問!研修があるので大丈夫◎接客や営業経験ある方は活かせる♪お話をしっかり聞いてライフプランのご提案するお仕事*無理なく7時間勤務&残業なし★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
7日前はたらこねっと
人気の≪紹介予定派遣≫長期×安定♪時給1,500円で収入も◎接客経験も活かせる☆彡オフィスネイルOK♪気分もあがる*+♪17:00まで&土日祝日休みワークライフバランスを実現できる♪...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
8日前はたらこねっと
\長期OR25年5月末マデ/オフィス環境バツグン⇒未経験・主フ・ミドル活躍中*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1379円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム