215件
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】OJT含めて1ヶ月程度のしっかりとした研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【複数名募集/11月開始】【チカホ直結で通勤ラクラク!】◆土日祝休みでプライベートも充実!◆分からないことは聞ける環境有り◎【2026年3月31日までの期間限定】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
4日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン! 分煙された快適な環境!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【勤務日数・曜日の相談が出来る♪】週4日~♪シフトは固定&組み合わせのどちらもOK☆...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数同時募集で安心】【服装・髪色自由!貴方に合わせた働き方を!】◆研修体制充実◎◆地下歩行空間利用で通勤楽々!◆直接雇用の実績多数有り!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社オープンループパートナーズ 旭川支店
1日前はたらこねっと
◆マニュアル完備!未経験でも安心スタート◆働きやすい9時~18時ワンシフト◆平日のみで家事や育児との両立しやすい!◆安定の週5日勤務で、月26万円以上も可能!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・12月1日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・1/19~長期勤務...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム