175件
株式会社ホットスタッフ札幌
5日前求人Hub
5月スタート【オープニング8名】9:50~19:00|週休二日【インターネットのコールセンター】経験者歓迎◎ネイルOK\ホットスタッフ札幌なら......
株式会社ホットスタッフ札幌
5日前求人Hub
【週3日休み・時短相談OK】シフト制【カタログ通販のコールセンター】経験者歓迎◎\ホットスタッフ札幌なら 未経験からエンジニアも目指せる!/......
株式会社エボルカ
4日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1600円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
ノルマなし!残業少な目!土日祝休みで好時給のお仕事♪法人向けテレアポ・営業経験のある方ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
残業ナシ!土日休み!さっぽろ駅直ぐの好条件◎既にサービスを利用頂いているお客様へのご案内の為、クレーム対応もナシです!...
株式会社アネックス
4日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎...
アデコ株式会社 札幌支社
新着はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
3日前はたらこねっと
【即日開始】【時給1600円】【土日祝休み♪】・台本・トークスクリプトあり・製品入れ替え等に関するニーズキャッチをお願いします(電話発信)...
株式会社アメリカンビジネスサービス
4日前コボット
★5月スタート★ ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎社保完備 ◎長期研修 ◎アクセス良好 ◎退職金制度有 ※給与前払い制度有...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
新着はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
4日前はたらこねっと
<10名募集>土日祝含む週5日勤務*朝少しゆっくり10時開始5月中は週3~4日のシフトになる予定です5日間の丁寧な研修ありコールセンター業務のご経験がある方、リーダー業務のご経験がある方にもオススメ...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店
10日前コボット
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業 平均年齢は20~50代が多く、男女比は80%が女性で多く男性20%の職場になります。 ※年間休日120日以上あり...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム