161件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
残業なし!土日祝休みで高時給のお仕事♪法人向けテレアポ・営業経験なくても興味のある方ご応募お待ちしております!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【応募された方から随時選考中!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・9月24日~2026年1月末までの予定...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《高時給1650円◎》《さっぽろ駅チカ!》《派遣スタッフ活躍中☆》《研修&引継ぎ1か月あり♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 千歳オフィス
1日前はたらこねっと
リフレッシュルーム完備!安くランチも出来ちゃいます★サポート体制しっかり!コールセンターデビューにピッタリ!ゆったり9:30スタート★駐車場あり!シャトルバスも運行中!キレイなオフィスで環境抜群◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
<コールセンターデビューの方にピッタリ>丁寧な研修*フォロー体制もバッチリマニュアル完備なので不明点はスグ解決*月~日の中で週4~×1日6時間~OK!服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
マニュアル完備なので不明点はスグ解決◎前職がデータ入力や接客販売の方も活躍中です↑最高時給1650円!月給26万円以上*こちらのお仕事の他、週3日~のお仕事や短期・期間限定のお仕事あり◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
しっかり商材に関する研修やロープレ、トークスクリプトを準備しておりますので未経験でもOK!アポ取りではなく、課題・興味関心があるかのヒアリングをお願いします。...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
【実働7時間希望の方も相談OK♪】基本は電話受付☆お手隙の時に簡単なデータ入力などをお願いします☆★...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【応募された方から随時選考中!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
◆未経験歓迎【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・9月1日または10月1日...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
>> 24時間稼働のセンター 即日開始×長期安定ワーク★週4~OK、1日7時間~、シフト固定OKで働きやすい◎高時給1500円!22時以降は深夜割増で1875円↑固定や週ごとに勤務シフト変更などOKで...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
高時給★残業ほぼなし!セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎ 土日休みの相談もOK!!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
1日前はたらこねっと
未経験歓迎!デビュー後は1500円/時の高時給★★在宅勤務も積極的に導入していますので、在宅勤務希望の方必見です!自社ビルで充実した休憩室◎マンパワースタッフさんも多数安定就業中です^^...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
◆未経験歓迎【応募された方から随時選考中!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・9月1日~長期勤務~長期勤務...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1397円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム