262件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
残業なし!土日祝休みで高時給のお仕事♪法人向けテレアポ・営業経験なくても興味のある方ご応募お待ちしております!...
ライクスタッフィング株式会社 北海道支社 ライクスタッフィング北海道支社
7日前はたらこねっと
20~60代と幅広い層が活躍中!!WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務大歓迎!週3~のお仕事♪気になった事はお気軽にご相談下さい...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
7日前はたらこねっと
オープニングの40名の大量募集♪20~60代の皆さんまで、幅広い年代の方が活躍できるお仕事です!前払い制度もあるので「すぐに稼ぎたい!」という方必見です♪...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
7日前はたらこねっと
人気の完全在宅!/日払いが可能なので、急な出費があっても安心◎服装や髪色・型も自由なので自分らしく働ける◎WEB面接でラクラク登録もできますよ♪...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
7日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
7日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~◎趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます★・未経験、ブランクのある方も歓迎:マニュアル完備・研修有で安心してスタートできます★・急な出費にも安心の日払い、週払い有!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
7日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
7日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
7日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
7日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
【土日祝休み・駅直結・高時給!】研修の期間がありますので、サポート体制もバッチリ!安心してご就業していただけます♪新規営業ではなく既存のお客様へのフォローのお仕事です♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
7日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
12日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
7日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
2日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム