137件
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
ノルマなし!残業少な目!土日祝休みで好時給のお仕事♪法人向けテレアポ・営業経験のある方ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
残業ナシ!土日休み!さっぽろ駅直ぐの好条件◎既にサービスを利用頂いているお客様へのご案内の為、クレーム対応もナシです!...
株式会社アネックス
4日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
13日前はたらこねっと
\高時給案件☆/お給料”日払い・週払いOK”で急な出費にも安心♪履歴書不要で、「登録」だけでもOK!まずはご相談下さい☆彡...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
アデコ株式会社 札幌支社
新着はたらこねっと
【お勧めポイント】研修があるので安心して就業開始できます!基本残業が無い為、プライベートと仕事を両立できます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
新着はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
開始日:5/26 or 6/2 【平日のみ勤務・駅直結・高時給!】研修の期間がありますので、サポート体制もバッチリ!安心してご就業していただけます♪...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
3日前はたらこねっと
【即日開始】【時給1600円】【土日祝休み♪】・台本・トークスクリプトあり・製品入れ替え等に関するニーズキャッチをお願いします(電話発信)...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【平日のみ×残業少なめ!札幌駅チカ☆】研修+より難しい対応の際はネイティブスタッフにエスカレーションも可能なので安心☆★...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
未経験もOK!インセンティブ制度もあり◎ 就業時間遅めなので通勤ラッシュも避けられます★ 資格取得後は週3~の勤務も相談可能です^^...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
新着はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
4日前はたらこねっと
<10名募集>土日祝含む週5日勤務*朝少しゆっくり10時開始5月中は週3~4日のシフトになる予定です5日間の丁寧な研修ありコールセンター業務のご経験がある方、リーダー業務のご経験がある方にもオススメ...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **OPとSVを同時募集!ベース時給100円UPで今が狙い目☆ご応募はお早めに!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム