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株式会社ホットスタッフ札幌
5日前求人Hub
【高時給1300円】駅チカで通勤ラクラク♪直接雇用のチャンス★大手通信企業で共済に関する電話対応業務♪●選べる応募方法・TEL応募......
株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社エボルカ
4日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
4日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
4日前コボット
100名~200名の大量募集/約9割が未経験スタートのお問合せ窓口のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも受電のみなので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
4日前コボット
大人気★時短シフトもあります/未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1600円◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
5日前コボット
【フリーターさん大歓迎★】週2日/1日5時間~ぴったりな働き方選べる!ふるさと納税のお肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします自由シフトなのであなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。...
株式会社エボルカ
5日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1600円◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
5日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
2日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社アネックス
4日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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