237件
エクスエージェント株式会社 【SPRex】
6日前はたらこねっと
【基本はマニュアル通り◎】コールセンター未経験でも安心してスタートできる環境です!【週2日~勤務OK】シフトは1日3時間の短時間からフルタイムまで自由♪【厚待遇】高収入/週払いOK(規定)など嬉しい待...
エクスエージェント株式会社 【SPRex】
6日前はたらこねっと
【基本はマニュアル通り◎】コールセンター未経験でも安心してスタートできる環境です!【週2日~勤務OK】シフトは1日3時間の短時間からフルタイムまで自由♪【厚待遇】高収入/週払いOK(規定)など嬉しい待...
エクスエージェント株式会社 【SPRex】
6日前はたらこねっと
【基本はマニュアル通り◎】コールセンター未経験でも安心してスタートできる環境です!【週2日~勤務OK】シフトは1日3時間の短時間からフルタイムまで自由♪【厚待遇】高収入/週払いOK(規定)など嬉しい待...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
3日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
3日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
3日前はたらこねっと
・シフト相談OK:週3日~!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
3日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
3日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
4日前はたらこねっと
【土日祝休み・駅直結・高時給!】研修の期間がありますので、サポート体制もバッチリ!安心してご就業していただけます♪新規営業ではなく既存のお客様へのフォローのお仕事です♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
3日前はたらこねっと
旅行を検討している人からの問い合わせ対応♪日払いが可能なので、急な出費があっても安心◎WEB面接でラクラク登録もできますよ♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
≪ 長期で安定して稼げるお仕事 ≫コールセンターデビューに最適なお仕事*未経験スタートでも時給1600円!交通費もしっかり出るから嬉しい◎マニュアル完備だから安心して働けます♪16時までの時短勤務もO...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
4日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1430円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム