216件
ランスタッド株式会社
3日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【未経験OK】ノルマなし!中古車情報サイトの運営サポート!「ありがとう」が嬉しい、売上UPのお手伝い|土日祝休み......
ランスタッド株式会社
3日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【週3日~】未経験OK!丁寧な研修で安心!シニア向け、スマホ操作のご案内|シフト相談OK!固定休も相談可能◎残業なし◎......
ランスタッド株式会社
3日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【携帯ショップ等の経験者歓迎】あなたの提案力が活きる!光回線の解約受付|インセンティブ有で稼げる!週4~OK!......
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
残業・ノルマなし!大手地図情報サービス会社でのお仕事です。法人向けテレアポ・営業経験が活かせます☆...
株式会社ミックコーポレーション東日本 応募受付(札幌) 【札幌】
4日前はたらこねっと
北海道札幌市白石区東札幌にあるコールセンターでの勤務!...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
3日前はたらこねっと
・選べるシフト:週3日~OK!趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます◎・未経験、ブランクのある方OK:マニュアル完備・研修有なので安心してスタートできます★・日払い、週払い有:平日毎日振込OK♪...
株式会社グルージョブ 札幌支店 応募受付
10日前はたらこねっと
・シフト相談OK:時短・土日休み、等趣味やご家庭と両立してお仕事出来ます!・未経験、ブランクのある方もOK:研修体制充実なので安心してスタートできます★・さっぽろ駅近くの綺麗なビルで通勤ラクラク★...
株式会社アネックス 札幌本社
14日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌オフィス
1日前はたらこねっと
コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!北海道にいながら東京価格の1,650円で働けます!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【気軽に応募OK!】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・1/19~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
1日前はたらこねっと
【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・1/19~長期勤務...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
3日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《さっぽろ駅チカ!》《未経験OK!》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
9日前はたらこねっと
\ お休み相談など柔軟に対応 /現在働いているスタッフからの満足度も高い現場♪土日祝含む週5日 *時間選べる4シフト制丁寧な研修で未経験の方も安心◎MAX時給2000円!週5日・8時間勤務なら月給32...
株式会社ラブキャリア 札幌オフィス
2日前はたらこねっと
短時間・フルタイムなど、アナタの理想の職場がきっと見つかる☆期間限定のレアワークも多数!シフトも選べて、安定の長期就業もできますよ☆駅チカ・チカホ直結あり♪...
株式会社アネックス 札幌本社
7日前はたらこねっと
履歴書不要、WEB登録OK♪出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム