17件
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
家電量販グループ本社での火災保険事務!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
【金融審査の事務スタッフ募集】週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
【住宅ローン融資の事務スタッフ募集】週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
8日前はたらこねっと
マニュアル通りの説明でOK!未経験の方にも合わせたサポート体制あります。...
株式会社バイトレ【MBT731175】
1日前マイナビバイト
車検割引の電話案内業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
2日前コボット
短時間勤務でリコールのご案内や入力作業など!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
株式会社バイトレ【MBT734288】
1日前マイナビバイト
戸籍ふりがな登録に関する受電対応業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆...
株式会社スタッフサービス/28-04166724
1日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★車通勤OK! 無料駐車場完備! 当社スタッフが活躍中の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <コールセンター業務>ガス関連の手続き不備の解消などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/28-04248677
1日前マイナビバイト
<家電量販店の運営会社>複数名の大募集! 幅広い年齢層の方々が活躍中♪ 食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 受電業務(修理や補償内容に関わる問い合わせ対応、 在庫管理、 店舗...
アデコ株式会社 高崎支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話の受電チームです。原則週4日もしくは週5日入れる方を募集しております。土日のいずれか1日(できれば両日とも)勤務できる方が希望です。勤務時間がご希望と異なる方はご相談ください。...
株式会社ユース 群馬支店 ※勤務地:高崎市/y02_005
1日前マイナビバイト
高崎市にあるコールセンターで車検の案内をしていただくお仕事です。 既存のお客様にお電話するので新規に営業するわけではございません! ノルマもないので気楽な気持ちで働くことができます♪ 平日は10時スタ...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 高崎支店
2日前はたらこねっと
《2名同時募集☆》《キホン残業なし!プライベートも充実♪》《車&自転車通勤OK☆無料Pあり!》...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
大型家電量販店グループが運営するコールセンター!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1243円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県 高崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1331円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム